ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「また買ってしまった」 ヒロシ、新たな愛車をドカンと購入 2台も紹介する姿に「バイク屋?」「好きなものはいい」(1/2 ページ)

バイク趣味を楽しむヒロシさん。

advertisement

 お笑い芸人のヒロシさんが5月8日にInstagramを更新。新たなバイクを購入したことを報告しています。

ヒロシInstagram
「また買ってしまった」(画像はヒロシInstagramから)

 「また買ってしまった」という一文を添えてInstagramに投稿したヒロシさんは、2台のバイクを写真で紹介。それぞれのバイクにまたがるショットや、新たな相棒の前で笑顔を見せるショットを投稿しています。

 コメント欄には「バイク屋になろうとしてます?」「好きなものはいいですよね」「レッドがかわいいしカッコイイ」といった声が寄せられました。

ヒロシInstagram
ヒロシさん(画像はヒロシInstagramから)

 現在、キャンプYouTuberとしての活動でも知られているヒロシさん。YouTubeのメインチャンネルにはアウトドア動画が多くアップされている一方、サブチャンネルでは趣味のひとつであるバイクを楽しむ動画も複数上がっています

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る