ニュース

同一人物なの!? 地毛&同じTシャツで“性別の壁”を超える人に「脳がバグる」「かっこ美しすぎる」と感嘆の声(1/2 ページ)

漂う雰囲気も変わっていて、演じ分け(表現)がすごい……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 地毛でかつ、同じTシャツを着たまま“性別の壁”を超えてしまうコスプレイヤーの写真が「脳がバグる」「美しい」「素敵すぎ」と感嘆の声が上がり話題になっています。

 投稿者は、ボディメイク大会の優勝経験を持ち、“奇跡の2.5次元ボディ”として知られるモデル/コスプレイヤー、桃戸もも(@tmmt_san)さん。2枚の写真には、それぞれ美男美女が同じTシャツを着て写っていますが……?

Tシャツを着た美女の写真
おそろいのTシャツを着たイケメン……(?)

 1枚目は美女、2枚目はイケメンとまるっきり印象が違いますが、なんと2人とも桃戸さんで同一人物(!)。撮影時はどちらも地毛で同じTシャツを着ていながら、メイクや髪型、ポーズを変えるだけで、見事に“性別の壁”を超えています。加えてどちらも魅力的なのがすごい……。

advertisement

 投稿されたX(Twitter)では「脳がバグる…可愛いしカッコイイ」「わぁ…すごい…両性…どっちが本当?ってなります」など混乱する人や、「かわいいとかっこいいの感情が追いつきません」「ももさんかっこ美しすぎる」と魅了される人の声が寄せられ、約5万7000件もの“いいね”を集めています(記事執筆時点)。

 筋肉オタク女子でもある桃戸さんは、6月20日に初となる書籍『尊トレ』(星天出版)を出版。こちらは筋トレ初心者でもできる“家トレ”メニューをメインに、食事管理方法も掲載し、さらに桃戸さんの尊いコスプレ写真でモチベーションを高めながら実践できる一冊となっています。

画像提供:桃戸もも(@tmmt_san)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」