ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

無精髭の男性が”量産型女子”にメイクで大変身!? 驚きのビフォーアフター動画に「切実にお化粧教えてください」の声(1/2 ページ)

技術がすごすぎる……。

advertisement

 男性がかわいい女の子に変身する、思わず目を疑ってしまうような動画がTwitterで反響を呼んでいます。

この男性がメイクすると……
本当に同一人物!?

 投稿者は美容系YouTuberのはてにゃん(@hate_1207)さん。動画の冒頭に映る、無精髭を生やした男性がはてにゃんさん本人です。しかしメイクを行ったことで、なんと「量産型」風の女の子に大変身。性別の壁すら超えた驚きの変貌に、つい別人ではないかと錯覚してしまうほどです。お化粧の力ってすごい……!

 投稿には「可愛いすぎる……」「切実にお化粧教えてください」「何回見ても凄っって言っちゃうwww」など、絶賛と驚きの声が集まりました。

 はてにゃんさんはこの他にも、TwitterYouTubeでメイク動画を多数公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る