ニュース

猫ちゃんの最大の敵は後ろ足だった 必死で戦うも勝負がつかない光景に笑ってしまう【海外】(1/2 ページ)

これは勝負がつかない。

advertisement

 猫ちゃんの最大の敵は後ろ足だった……? なぜか自分の足と戦う猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画は7万回以上再生され、3100件を超える“いいね”が寄せられています。

「Cat's Back Foot Is Her Worst Enemy || ViralHog」

 マットでくつろいでいる様子の三毛猫ちゃん。まったりと毛づくろいをしているわけではなく、何やらバタバタと騒がしく動いています。

後ろ足と戦う猫ちゃん

 よく見ると、猫ちゃんは自分の動く後ろ足を抱えて、必死で抵抗しているようです。「こんにゃろ!」とばかりに後ろ足をホールドしますが、またすぐ足は動き出し、顔を連続で蹴られてしまいます。

advertisement

 しばらくバトルが続いたあと、一時休戦とばかりに体を横たえる猫ちゃんですが……。またすぐ連続キックをお見舞いされてしまいました。自分の意思とは関係なく動いてしまうのでしょうか……? 猫ちゃんの最大の敵は身近にいたようです。終わりのない勝負に結末はくるのか、気になりますね。

休戦のはずが後ろ足からの攻撃が

 動画には「そのひょう依された足にはおはらいが必要だ!」「なんて可愛い子なんだろう」「私を蹴るのをやめて! 私を蹴るのをやめて! って言ってるみたい」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.