ニュース

若槻千夏、ほしのあき&東原亜希との“大人美女”ショットにファン衝撃 「3人とも変わらない!」「可愛いさの次元が違いすぎる」(1/2 ページ)

3人とも全然変わらない。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが10月20日にInstagramを更新。同じくタレントのほしのあきさん、東原亜希さんとの3ショットを公開しており、ファンからは「みなさん可愛いすぎてびっくり!」「見とれちゃいました」などの反響が寄せられました。


東原さん&若槻さん&ほしのさんの大人美女3ショット(画像は若槻千夏Instagramから)

 「Wあき 東原亜希ちゃん。ほしのあきちゃん」とコメントを添えて、笑顔を浮かべた大人美女3ショットを公開した若槻さん。「私が売れる前からごはん食べさせてくれた唯一の2人が集合!!」と長年お世話になっている間柄だそうで、「20年経ってもこうやって会えるって最高」「私の中であきって名前の人は絶対いい人」など2人を慕っていることが分かる言葉をつづっています。

 また東原さんも同日、若槻さん&ほしのさんと笑顔を浮かべた3ショットをInstagramで公開。「病院の話とかシワの話とか、たくさんしました」と若いころとは違った話題で盛りあがったようで、「そんな歳になってもこうして会っていられて良かったです みんな駆け抜けたね」と感慨深い思いも言葉にしています。

advertisement

3人ともステキな笑顔(画像は東原亜希Instagramから)

 ファンからは、「3人とも歳を重ねても変わらないですねー!」「美人の集まりですね」「3人が仲良しなの微笑ましすぎるし眼福です」「ほしのあきちゃん 10年以上前変わらなすぎてビックリ なんでこんなに美しいんですかー?」「なんでそんなみんな可愛いのか教えてください」など3人の美しさに驚きの声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング