ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

若返ってる? ほしのあき、46歳迎えた最新ショットに友人・住谷杏奈も「見た目全然20代なのよ」と絶賛(1/2 ページ)

年齢の 法則が 乱れる!

advertisement

 ファッションディレクターの住谷杏奈さんが3月15日にInstagramを更新。前日14日に46歳の誕生日を迎えたタレントのほしのあきさんをお祝いしています。とても46歳には見えない……。

ほしのあきの誕生日を祝う住谷杏奈
住谷さん(左)とほしのさん(右)(画像は住谷杏奈 公式Instagramから)

 住谷さんはほしのさんと顔を寄せ合った2ショットとともに、「3月14日は、ほしのあきちゃんの誕生日っ また1つレベルアップ おめでとうーーー」と祝福。

 「私が18歳の時から変わらず優しくしてくれるあきちゃん 昔から、どんな時でも誰に対しても平等で、なーんにも変えないあきちゃんを凄いなーって思ってるよ」とほしのさんへのリスペクトを示し、「今年もキラキラ輝く素敵な1年にしてね」とメッセージを送っています。

住谷杏奈とほしのあき
住谷さん(左)とほしのさん(右)(画像は住谷杏奈 公式Instagramから)

 住谷さんは1月26日にもほしのさんとの2ショットを投稿。「あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきてものすごく違和感を覚えました 笑」と、46歳を前にした発言があったことを伝えつつ、「あきちゃん見た目全然20代なのよ」「あと中身もすっごくcute」と、いつまでも若々しいほしのさんの姿にも触れています(関連記事)。

 ほしのさんはファッション雑誌『プチセブン』の専属モデルを経て、グラビアアイドルとして2000年代に活躍。2011年にJRAの三浦皇成騎手と結婚し、2012年に第1子女児を出産して以降、芸能活動については事実上の休止状態が続いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る