ニュース

大政絢、きれいなブリッジでのぞいた“美腹筋”に反響 鍛え抜かれた肉体に「ウエスト細い!」「惚れ惚れします」(1/2 ページ)

現在32歳の大政さん。

advertisement

 モデルの大政絢さんが10月22日にInstagramを更新。美腹筋ものぞくピラティス中の写真や動画を公開しました。


見事なブリッジ(画像は大政絢 公式Instagramから)

 「ピラティスで教わってからブリッジにハマっている今日この頃」「二日に一回ブリッジ」という大政さんは、大きくきれいな弧を描いたブリッジの他、いくつかのエクササイズを写真や動画で紹介。


ほどよく鍛えられた美腹筋(画像は大政絢 公式Instagramから)

 ほどよく割れた美しい腹筋がのぞく姿を見て、ファンからは「絢ちゃんのStyleはこうやって出来てるんですね!!」「すごい綺麗な身体で見惚れます」「ウエスト細い!」「凄い体幹ですね 惚れ惚れします」など大変な努力の結果作られる体に見とれたという声が続出していました。

advertisement

アクロバティックなエクササイズも(画像は大政絢 公式Instagramから)

 大政さんは2007年にティーン向けファッション誌『Seventeen』に初登場し、人気を博して専属モデルに。

 同誌のモデル仲間である桐谷美玲さん、佐藤ありささんとともに“猫目三姉妹”として親しまれた他、抜群のスタイルでモデルとしてのみならず、俳優としても活動の場を広げています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」