ニュース

「プリキュア」声優の山村響、ミュージシャン・ゆよゆっぺと結婚発表 幸せのウエディングフォトでのろけ「素敵な旦那さんです」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 テレビアニメ「Go!プリンセスプリキュア」の天ノ川きらら/キュアトゥインクル役などで知られる声優の山村響さんが11月3日、ミュージシャンのゆよゆっぺさんと結婚したことをSNSで発表しました。おめでとうございます!


山村さんのウエディングドレス姿(画像は山村響Instagramから)

 「この度、私・山村響はゆよゆっぺさんと結婚いたしました」とウエディングドレス姿のソロショットを添えて結婚を報告した山村さん。「感情によってすぐ揺らいでしまう不安定な私を、やわらかく優しく包み込み、いとも容易く楽しい心地へと導いてくれる素敵な旦那さんです」とゆよゆっぺさんの人柄を称賛しながら、「これからも笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう、力を抜いて、頑張りすぎず、ありのままの私で生きていこうと思います」と結婚生活への思いをつづっています。

 また山村さんは、純白のウエディングドレス&タキシードに身を包み、夫婦で顔を寄せ合った幸せいっぱいのウエディングフォトや、白無垢(むく)&はかま姿の和装バージョンの写真を公開。ファンからは、「ご結婚おめでとうございます!」「ドレスの響ちゃんも着物の響ちゃんもどっちも可愛いし素敵です」「本当に本当にお綺麗です!」など祝福メッセージが多く寄せられました。

advertisement

ゆよゆっぺさんとのウエディングドレス姿(画像は山村響Instagramから)

 またゆよゆっぺさんもX(Twitter)で山村さんとの結婚を発表。ウエディングフォトを添えて、「理解に苦しむ僕の話を丁寧に最後まで聞いてくれて有り余る優しさで応えてくれる可愛くて最高の伴侶です」「あと響さんの声がとっても好きです」など愛情あふれるメッセージをつづっています。

ゆよゆっぺさん「響さんの声がとっても好きです」

和装バージョンのウエディングフォト(画像は山村響Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング