ニュース

桐谷美玲、新作ワンピのデザインに“息子の落書き”を採用 オシャレすぎる一着に「はぁーたまらん」(1/2 ページ)

めちゃくちゃスタイリッシュ!

advertisement

 モデルの桐谷美玲さんが11月6日にInstagramを更新。息子の落書きをデザインに落とし込んだ、愛情たっぷりのワンピース姿をお披露目しています。


息子の落書き柄ワンピに身を包んだ桐谷さん(画像は桐谷美玲Instagramから)

 「今回もとっても可愛いアイテムができたよー!!」と、ファッションブランド「Ameri VINTAGE」とのコラボアイテム発売を告知した桐谷さん。自らモデルを務めた着用ショットとともに、ボアコートやニットワンピ、セットアップなどのアイテムを紹介しました。

 さらに、「息子の落書きを柄に落とし込んでもらったシアーワンピ はぁーたまらん」と、息子愛にあふれた特別なワンピースを制作したことも報告。世にも珍しい“息子の落書き柄ワンピ”は、ダークな色合いに抽象的な柄が散りばめられたシックなデザインになっています。

advertisement

 ファンからは、「息子さんの落書きの柄ワンピ、素敵な企画です。一生物ですね」「息子くんの落書き柄なんてすごーい」「可愛い! カッコいい!」「最後のワンピ、息子さんの落書き入りなんですか! めちゃお洒落な色」など反響が寄せられました。


別アイテムの着用ショット。かっこよすぎるママ(画像は桐谷美玲Instagramから)

 桐谷さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚し、2020年7月に第1子長男の出産を発表。Instagramでは“ママの顔”をのぞかせた投稿も多く、最近では「朝は保育園に送るまで、1分1秒が勝負なので 笑」とリアルな日常を明かしつつ、オシャレな送迎コーデを披露して話題となっていました(関連記事)。


桐谷さんの送迎コーデ(画像は桐谷美玲Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.