ニュース

遠野なぎこ、“デレデレ笑顔”見せた年下新恋人に逆プロポーズ→望みかなわず 「何にも見えてなかった」「いい歳こいてホント情けない」(1/2 ページ)

逆プロポーズの意思をSNS上で明かしていました。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが11月10日にInstagramを更新。マッチングアプリを通じて先月交際をスタートした新恋人に逆プロポーズを試みるも、「終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と吐露しています。


逆プロポーズに言及した投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 これまで3度の婚姻歴があり、初婚は2カ月、再婚は1カ月、再々婚は2週間といずれも超スピード離婚だった遠野さん。直近ではマッチングアプリの利用を明かしており、10月16日から17日にかけて投稿されたInstagramではアプリで出会った新恋人の存在を公表。アプリを退会したと報告しています(関連記事)。ちなみにお相手は年下の男性とのことで、2ショットを公開した投稿(自身の部分だけ切り抜いた写真をアップ)では、彼と顔を寄せ合いながら満面の笑みを見せ、幸せいっぱいの心境を明かしていました(関連記事)。

 11月6日には、相手を思う気持ちが強くなった結果、逆プロポーズの機会を狙っていると投稿。8日の投稿では「今度逢ったら、逆プロポーズしてみるつもり。軽くね。軽ーく。先ずは、反応を見てみよう」とつづり、相手の反応をうかがいつつ逆プロポーズに挑戦する意思を固めていました。

advertisement

 その後、10日に遠野さんは「ケンカって言うか。なんか、もうよく分かんない。つまらない行き違い」「終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と投稿。

 「何にも見えてなかったー。バッカみたい。いい歳こいて、ホント情けない。何やってんだろ」と振り返りつつ、「どうなる事やら。見守ってくださいませ」とつづり、投稿を締めています。


遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 最初に軽く結ぶだけで…… 2000万再生された“マフラーの巻き方”に反響「これは使える」「素晴らしいアイデア」【海外】
  2. 「14歳でレコ大受賞」 人気アイドルがセクシー女優に転身した理由明かす 家族、メンバー、ファンの“意外な反応”
  3. コメダ珈琲店で朝、ミックスサンドとコーヒーを頼んだら…… “とんでもない事態”に爆笑「恐るべし」「コントみたい」
  4. 163センチ、63キロの女性が「武器はメイクしかない」と本気でメイクしたら…… 驚きの仕上がりに「やっば、、」「綺麗って声でた」
  5. サイゼリヤ、メニュー改定で“大人気商品”消える 「ショック」悲しみの声……“代わりの商品”は評価割れる
  6. 夜の漁港に現れた“大量のイワシ”で釣りをしたら…… 「デカすぎるでしょこれ!」ヤバい魚の連続に「すげっ」「気持ちいい」
  7. 山で発見したサワガニ、「どうやって生きてきた!?」と目を疑う状態で…… 連れ帰った後の“驚きの行動”に「泣いた」「これは目が離せない」
  8. これは憧れる…… “1人暮らし歴5年”のこだわりがつまった“1K7畳”に「なんておしゃれ」の声 投稿者に聞くインテリアのポイント
  9. 1歳双子の姉が退院日、妹と再会する“瞬間”が「涙出ちゃった」と大反響 あれから約9カ月後……現在を聞いた
  10. 「コミケで出会った“金髪で毛先が水色”の子は誰?」→ネット民の集合知でスピード解決! 「オタクネットワークつよい」 投稿者に経緯を聞いた