ニュース

遠野なぎこ、“デレデレ笑顔”見せた年下新恋人に逆プロポーズ→望みかなわず 「何にも見えてなかった」「いい歳こいてホント情けない」(1/2 ページ)

逆プロポーズの意思をSNS上で明かしていました。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが11月10日にInstagramを更新。マッチングアプリを通じて先月交際をスタートした新恋人に逆プロポーズを試みるも、「終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と吐露しています。


逆プロポーズに言及した投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 これまで3度の婚姻歴があり、初婚は2カ月、再婚は1カ月、再々婚は2週間といずれも超スピード離婚だった遠野さん。直近ではマッチングアプリの利用を明かしており、10月16日から17日にかけて投稿されたInstagramではアプリで出会った新恋人の存在を公表。アプリを退会したと報告しています(関連記事)。ちなみにお相手は年下の男性とのことで、2ショットを公開した投稿(自身の部分だけ切り抜いた写真をアップ)では、彼と顔を寄せ合いながら満面の笑みを見せ、幸せいっぱいの心境を明かしていました(関連記事)。

 11月6日には、相手を思う気持ちが強くなった結果、逆プロポーズの機会を狙っていると投稿。8日の投稿では「今度逢ったら、逆プロポーズしてみるつもり。軽くね。軽ーく。先ずは、反応を見てみよう」とつづり、相手の反応をうかがいつつ逆プロポーズに挑戦する意思を固めていました。

advertisement

 その後、10日に遠野さんは「ケンカって言うか。なんか、もうよく分かんない。つまらない行き違い」「終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と投稿。

 「何にも見えてなかったー。バッカみたい。いい歳こいて、ホント情けない。何やってんだろ」と振り返りつつ、「どうなる事やら。見守ってくださいませ」とつづり、投稿を締めています。


遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. ママから次男にも優しくしてねと言われた猫、我慢していたら…… 限界迎えたまさかの展開に「おもしろすぎ」「毎回最高」と240万回再生
  2. “根魚”と呼ばれる魚を捕獲→水槽に入れてみたら…… 普段は絶対見られない姿に衝撃走る「すごいことやってる」「家で飼いたくなる」
  3. 老けて見える25歳男性を評判の理容師がカットしたら…… 別人級の変身と若返りが3700万再生「ベストオブベストの変貌」「めちゃハンサム」【米】
  4. 「ガチでレア品」 祖父が所持するSuica、ペンギンの向きをよく見ると……? 懐かしくて貴重な1枚に「すげえええ」「鉄道好きなら超欲しい」と興奮の声
  5. 「悲しい」 ハードオフの100円ボックスで売られていた“あるもの” → “切ない背景”を感じさせる商品に反響続々 「ガチだったんだろうなぁ」
  6. 産卵率が落ちた“ボロボロの鶏”を引き取り、山奥でノビノビ育てて4カ月後…… 見違えるような姿に変貌し「幸せな気持ちになれました」の声
  7. 「めっちゃ怖い」 PSPバッテリーを長年放置→“背筋が凍る状態“が1300万表示…… ソニーの見解は
  8. 「そっちかよ!」 “リバイバル版ガンプラ”で「ある意味パーフェクトガンダム」爆誕→「笑った」「身ぐるみはがされた」
  9. 「何の違和感も持たないの?」 ディズニー、“クリスマスグッズの到着時期”に困惑の声殺到 「全く意味がない」
  10. 狭い場所に植えた“ゴッツいトネリコ”を抜根したら…… 地面から現れた目を疑う光景にプロも絶句「植えてはいけない木」