ニュース

遠野なぎこ、デレ笑顔みせた年下新恋人へついに逆プロポーズ→婚約で突きつけた“希望”に彼キョトン「ワガママかも」「賛否あるのはよぉーく分かってる」(1/2 ページ)

幸せそうな遠野さん。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが11月10日にブログを更新。一度は逆プロポーズに失敗したものの、その後、仲直りして恋人と婚約したとしています。


遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこオフィシャルブログから)

 新恋人と逆プロポーズする予定だった10日に、ケンカしてうまく思いを伝えられなかったことを明かしていた遠野さん。「終わっちゃうのかも」と力なくこのまま関係が終息に向かいそうだとにおわせており、「ケンカって言うか。なんか、もうよく分かんない。つまらない行き違い」とちょっとしたいさかいになっていたことを明かしていました(関連記事)。

 しかし事態は急変し、同日のうちに恋人に謝り仲直りしたことや、しっかりと逆プロポーズできたことを報告。その結果、「恋人じゃなくて今日から婚約者」「嬉し過ぎるよ」と恋人と婚約したといい、「最上級のルンッ」と上機嫌で締めました。

advertisement

恋人と“おうちデート”の日の遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)

 また11日には、逆プロポーズの言葉は「お嫁さんにして下さい」だったことや、婚約者となった恋人に別居婚希望を伝えたと告白。

 「今と何も変わらないのが良いの。ワガママかもしれないけど」「彼も“キョトン?”としてたけど。『泥棒とか入って来た時になぎちゃんを守れない…』とか、可愛い事言ってくれてたけど(笑)」と自身はともかく、婚約者は寝耳に水だったようで困惑していたとのことです。

 婚約者の反応を確かめた上で、「“結婚=同居”って感覚、“結婚する前にお試し同棲”みたいな感覚が私には全く分からない。賛否あるのは、よぉーく分かってるけれど」「でも、どうしても大多数の常識の枠に収まるのが苦手な人間なのだと思います」と自身の強いこだわりの中身についてつづっています。

 遠野さんは3月に3度目の離婚を経験しており、その後複数の交際歴を経て、10月16日にはマッチングアプリケーションで出会った新たな恋人の存在を公表。Instagramやブログでは恋人とのラブラブな日常を伝えており、10月28日には恋人と顔を寄せ合ったとろけるような笑顔の2ショットを公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  3. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  4. JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. 娘の部屋にあるゴツいメタルラック→パパが大変身リメイク! 驚きのビフォーアフターに「かわいい!」「細かいところまで!」
  7. ママもパパも双子赤ちゃんのお世話で手が離せないときは…… 赤ちゃんを見守る思わぬ“お姉ちゃん”が頼もしい
  8. 「ほんと凄すぎ」 加藤紗里、全身及んだ“人生で一番の大手術”から1か月……脂肪吸引で理想のスタイルへ「胸だけでかくて他は細い」
  9. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  10. 「ガチンコファイトクラブ」元2期生、現在は有名タレントの“マネジャー”だった……竹原慎二の“再指導”で約20キロ減「中途半端にやめやがって」