ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ、“デレデレ笑顔”見せた年下新恋人に逆プロポーズ→望みかなわず 「何にも見えてなかった」「いい歳こいてホント情けない」(1/2 ページ)

逆プロポーズの意思をSNS上で明かしていました。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが11月10日にInstagramを更新。マッチングアプリを通じて先月交際をスタートした新恋人に逆プロポーズを試みるも、「終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と吐露しています。

遠野なぎこInstagram
逆プロポーズに言及した投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 これまで3度の婚姻歴があり、初婚は2カ月、再婚は1カ月、再々婚は2週間といずれも超スピード離婚だった遠野さん。直近ではマッチングアプリの利用を明かしており、10月16日から17日にかけて投稿されたInstagramではアプリで出会った新恋人の存在を公表。アプリを退会したと報告しています(関連記事)。ちなみにお相手は年下の男性とのことで、2ショットを公開した投稿(自身の部分だけ切り抜いた写真をアップ)では、彼と顔を寄せ合いながら満面の笑みを見せ、幸せいっぱいの心境を明かしていました(関連記事)。

 11月6日には、相手を思う気持ちが強くなった結果、逆プロポーズの機会を狙っていると投稿。8日の投稿では「今度逢ったら、逆プロポーズしてみるつもり。軽くね。軽ーく。先ずは、反応を見てみよう」とつづり、相手の反応をうかがいつつ逆プロポーズに挑戦する意思を固めていました。

 その後、10日に遠野さんは「ケンカって言うか。なんか、もうよく分かんない。つまらない行き違い」「終わっちゃうのかも。逆プロポーズさえ、叶わなかったー」と投稿。

 「何にも見えてなかったー。バッカみたい。いい歳こいて、ホント情けない。何やってんだろ」と振り返りつつ、「どうなる事やら。見守ってくださいませ」とつづり、投稿を締めています。

遠野なぎこInstagram
遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る