ニュース

「GTO」スペシャル復活前に旧作先生&生徒がグレートな同窓会ショット 「鬼塚先生!!」「最高」「涙出ました」と反響(1/2 ページ)

オリラジ藤森さんも「激アツ!!」と興奮。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが11月14日にInstagramを更新。俳優の反町隆史さん、小栗旬さんとの3ショットを公開しました。ドラマ「GTO」の“同窓会”写真に「最高」「涙出ました」と興奮気味の声が上がっています。


左から小栗さん、反町さん、窪塚さん(画像は窪塚洋介 公式Instagramから)

 窪塚さんは「まさかこんな日が来るとは……」という感慨いっぱいのコメントとともにゴルフ場で取った3ショットを投稿。

 3人は1998年にフジテレビ系で放送されたドラマ「GTO」で共演した仲であり、反町さんは主人公の教師・鬼塚英吉役を、小栗さんはいじめられっ子の吉川のぼる役を、窪塚さんは鬼塚を追い詰める天才的黒幕・菊池善人役をそれぞれ演じていました。

advertisement

 なお、窪塚さんと小栗さんはこれまでも何度かプライベートで会ったときの写真をSNSで公開し、そのたびにファンからはGTO関連のコメントが寄せられていましたが反町さんの参加はかなりレアです(関連記事)。先生いつまでも若々しいな……!


2022年3月に窪塚さんが投稿した小栗さんとのゴルフの様子。右端はヘアメイクアーティストの高木琢也さん(画像は窪塚洋介 公式Instagramから)

 「GTO」の教師と生徒がそろってしまった3ショットへコメント欄には、「鬼塚先生!!」「うわー最高やんか」「まさかのこの3ショットが見れるとは」「懐かしいメンツですねー!」「当時リアルタイムで観てたので、これはヤバすぎです」「凄いですね、嬉しくて涙出ました」など喜びの声があふれました。また、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんも「ジ、GTO!! 激アツ!!」と興奮をあらわにしています。


窪塚洋介さん/ヘアメイク:佐藤修司(Botanica make hair) (画像は過去記事から)

 なお、「GTO」については9月、反町さん主演でのスペシャルドラマの放送が2024年春に決定し話題に(関連記事)。窪塚さん、小栗さんら旧作出演者への出演へのラブコールも相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング