ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼塚英吉の教え子たち! 小栗旬&窪塚洋介の“超レア”2ショットにファン胸熱「GTO思い出す」

ファン「ふたりともダンディになって」。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが10月22日、1998年のドラマ「GTO」で共演した同じく俳優の小栗旬さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。菊池とのぼるだ!

窪塚洋介 小栗旬 GTO 菊池善人 吉川のぼる
久々に肩を並べた窪塚さん&小栗さん(画像は窪塚洋介Instagramから)

 俳優の反町隆史さんが主演を務めた人気ドラマ「GTO」には、窪塚さんが天才高校生の菊池善人役、小栗さんがいじめられっ子の吉川のぼる役として出演。2人は共通の知人の結婚式に出席したようで、窪塚さんは「#shunoguri」のハッシュタグとともにイケメンオーラがまぶしすぎるレアショットをアップしています。2人とも色気がハンパないな……。

 その他にも、自身が牧師(ぼくし)を務める姿や、2人が新郎新婦を挟んでトークをする場面など、幸せムードに包まれた式中の写真を多くアップした窪塚さん。式には妻でモデルのPINKYさんと娘の「あまと」ちゃんも出席しており、小栗さんとの写真でも片腕にはしっかりと愛する娘が抱えられていました。

窪塚洋介 小栗旬 GTO 菊池善人 吉川のぼる PINKY 娘 あまと
PINKYさんとあまとちゃんも出席(画像は窪塚洋介Instagramから)

 同作の放送からは約20年が経過しましたが、ファンからは「菊地様とのぼるくんが!!!!」「GTO思い出す〜」「ふたりともダンディになって」「2人の共演また見たいです」などGTO関連のコメントが続々。過去には、窪塚さんが同作で共演した俳優の山崎裕太さん(渡辺マサル役)との2ショットをアップした際にも大きな反響を呼んでおり、98年版のGTOには特に根強いファンが多いようです。ポイズン聞きたくなってきた。

窪塚洋介 小栗旬 GTO 菊池善人 吉川のぼる 渡辺マサル 山崎裕太
窪塚さんと山崎さんの2ショットも話題に(画像は窪塚洋介Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 小栗旬 | 俳優 | 結婚式 | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る