ニュース

生活感あふれるクリスマスツリーに共感多数 「うちも材料たくさん」「洗濯ロースが来そう」(1/2 ページ)

洗濯物の山も、星を載せるだけでいい感じ。

advertisement

 11月の中ごろ、ある家庭で少し早めに飾り付けられたクリスマスツリーがX(Twitter)で注目を集めています。おとなしめな配色がおしゃれ……って、これ洗濯物の山じゃねーか!

色合いとバランス、そして生活感が絶妙なツリー

「洗濯ロースが来そう」の声

 投稿者のビリちゃんママ(@BilliFamTV)さんは、テキサス在住の5児の母。日々の大量な洗濯物に何かひらめいたようで、山積みにしててっぺんに星を添えました。

 衣類の色がランダムに組み合わさり、生活感あふれるツリーは絶妙な色合いに。リプライでは親近感を覚える人が続出し、「材料ならたくさんあるしマネしようかな」「皮肉の込められた現代アートみたい」「洗濯ロースが来そう」と反響を呼んでいます。

advertisement
こちらが実際のクリスマスツリー

画像提供:ビリちゃんママ(@BilliFamTV)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング