ニュース

チョコプラ長田、「人生のゴール」な米高級車を“札束持参で一括購入” 約1年でのハイペースすぎる4台目に「1人で日本経済回しすぎ」「夢あるわ」(1/2 ページ)

目指すは令和の所さん。

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんが11月25日にYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」を更新。米高級車のシボレー「カマロ コンバーチブル」を一括購入する様子を公開しています。


長田さんが一括購入した「カマロ コンバーチブル」(画像はYouTubeから)

一緒した長谷川忍さん「聞いたことねぇよ」

 長田さんは以前のパチンコ企画中に“確変引いたらカマロ買う”と宣言し、本当に引き当てる豪運を披露。宣言通りにカマロ購入へ踏み切っており、この日は「シソンヌ」長谷川忍さんとショールームを訪れ、「もう買ったんです私」「こっから今ナンバーつけてもらって乗って帰ります」とレッドボディーが美しく輝く新車と対面しています。話が早いな!

 長田さんは憧れの1台を隅々まで眺め、いざ購入手続きへ。書類を隣からのぞいた長谷川さんが、「こいつ一括で買ってる!」「聞いたことねぇよ。このご時世に一括で買うやつ!」と男気あふれる一括購入に驚く中、長田さんは「じゃあお金……」と紙袋から分厚い札束を取り出します。

advertisement

紙袋から現金の束を取り出した長田さん(画像はYouTubeから)

 テロップでは「後日、振込みました」と補足されたものの、いずれにせよ憧れのシボレーを一括で手に入れた長田さん。その後は早速フルオープンでドライブに出かけており、「いやぁ気持ちいい」「全然スムーズ、静か」と乗り心地を堪能しています。


フルオープンでドライブへ(画像はYouTubeから)

 長田さんはこれで4台目の愛車購入となっており、最近では2022年7月に1200万円のジープ「グランドチェロキー L」を現金一括で購入したばかり(関連記事)。コメント欄では、「4台目ですよ」「令和の所ジョージになる。ヒロミさんになる」など“クルマ好きの大御所”ポジションを狙っていることも明かしていました。


目指すは令和の所さん(画像はYouTubeから)

 また長田さんはInstagramでも、「憧れのカマロのコンバーチブル買っちゃいました!! 私の人生の一つのゴールです」とカマロ購入を報告。ファンからは、「カマロおめでとうございます!」「カマロやっぱカッコいいな」「一括で買えるのすごすぎ」「長田さん1人で日本経済回しすぎだろ」「夢あるわぁ~」「これだけ忙しく働いてるんだからご褒美だよね」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  3. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  4. JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. 娘の部屋にあるゴツいメタルラック→パパが大変身リメイク! 驚きのビフォーアフターに「かわいい!」「細かいところまで!」
  7. ママもパパも双子赤ちゃんのお世話で手が離せないときは…… 赤ちゃんを見守る思わぬ“お姉ちゃん”が頼もしい
  8. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  9. 「ほんと凄すぎ」 加藤紗里、全身及んだ“人生で一番の大手術”から1か月……脂肪吸引で理想のスタイルへ「胸だけでかくて他は細い」
  10. 「ガチンコファイトクラブ」元2期生、現在は有名タレントの“マネジャー”だった……竹原慎二の“再指導”で約20キロ減「中途半端にやめやがって」