ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中尾明慶、“THE・芸能人”な高級ミニバンをドカンと購入 アメ車&ディフェンダーに続き「買っちゃいました!」(1/3 ページ)

家族の心配を受けて購入。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが9月26日にYouTubeチャンネルを更新。YouTube撮影用に“THE・芸能人”な高級車を購入したことを報告しています。

YouTube用に高級車を購入した中尾明慶
うれしそうな中尾さん(画像はYouTubeから)

 プライベートでは、ランドローバー・ディフェンダー110の200台限定仕様車「ディフェンダー110 アーバンナイト2022」と約50年前のアメ車「プリムス・クーダ 440(1971年製)」を所有している中尾さん。普段の仕事やYouTubeチャンネルの撮影では、自ら運転して現場まで移動しているといいます。

 そんな中、「里依紗にも最近真面目に『危ないよ! スケジュールもハードな中でちょっと気をつけないと本当に危ないよ』みたいなことを言われ」と妻で俳優の仲里依紗さんに心配されるようになり、その他のメリットも考慮して移動車の購入&運転手を雇うことを決めたという中尾さん。

 外観は公開していませんが、サムネイルではブラックボディーの大型ミニバンであることが確認できます。動画内では「買っちゃいました! 買ったんだけど……新型アルファードが出たから、型落ちです。めちゃくちゃキレイな型落ちです」と、旧型のトヨタ「アルファード」としている高級車を中古で購入したと発言しました。

 運転手は探している最中だそうですが、普段と違って後部座席に腰かけた中尾さんは「これで移動できたら楽だよね」「芸能人っていいね! THE・芸能人みたいな車を買っちゃった」とうれしそうにコメント。

 視聴者からは、「まさにTHE芸能人って感じですね!」「乗り心地良さそうだよね〜羨ましい」「ちゃんと家族の言うこと聞いて準備するの偉い!」「間違えなく車運転するの大好きなはずなのに、色んなことを考えて後席に移る考えに至ったのはすごい!」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る