ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パーパー」ほしのディスコ、念願の“国産高級セダン”購入 「人生最大の喜び」と大興奮(1/2 ページ)

喜びが伝わってくる。

advertisement

 お笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコさんが9月23日にYouTubeチャンネルを更新。トヨタの高級セダン「クラウン」が納車されたことを報告しています。

クラウンを購入した「パーパー」ほしのディスコ
念願のクラウンオーナーになったほしのさん(画像はYouTubeチャンネルから)

 フィアット「パンダ」からクラウンに乗り換えたほしのさん。めでたく納車日を迎えており、「人生最大の喜びの1日でございます」「人生のピークを迎えました」など至上の喜びを表現しています。

 ほしのさんが購入したのは、クラウンの先代モデル。「ついにクラウン買ったぞぉ!」と新愛車の側で拳を掲げるほど大興奮しており、「やっぱ1番見てほしいのはこれです!」とまずはクラウンを象徴する王冠のエンブレムをアピールしています。本当にうれしそうだ。

 その後は車内に移り、防音性能やヘッドアップディスプレイ、ハンドル位置の自動調整機能や、お気に入りポイントだというコガネ色の内装色を紹介。最後には大きめの駐車場をぐるりと1周試走しており、「いやぁいいですね〜」「音も静かだね、最高」と乗り心地にも大満足していました。

クラウンを購入した「パーパー」ほしのディスコ
うれしそうに運転するほしのさん(画像はYouTubeチャンネルから)

 ファンからは、「クラウンオーナーご就任おめでとうございます!」「ハイスペックなクラウンに驚き!」「うれしくてたまらない気持ちが伝わってきました」「終始笑顔があふれてもう喜びが止まらない様子でしたね」「うれしそうにクラウンの説明されているほしのさんは少年のようですね」など祝福メッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る