ニュース

「Number_i」平野紫耀&神宮寺勇太&岸優太、ダンス中の“肩組み姿”にファン興奮「いきいきしてるお顔が見れて最高に幸せ」「みんなカッコよすぎる」(1/2 ページ)

新グループの活動楽しみ。

advertisement

 元「King&Prince」の平野紫耀さんが11月25日にInstagramを更新。ともに新グループ「Number_i」を結成した同じ元キンプリメンバーの神宮寺勇太さん、岸優太さんとダンサー姿で集結した写真を公開しています。


「Number_i」の3人がダンサー姿で集結(画像は平野紫耀Instagramから)

すっかり気心知れた4人の仲良しオフショ

 平野さんは、「カズは出会ってそんなに時間は経ってはないけどめちゃくちゃ仲良いいよね俺ら笑」と神宮寺さん、岸さん、交友を深めているダンサー・KAZtheFIREさんとダンススタジオで肩を組んだ4ショットを公開。

 KAZtheFIREさんとNumber_iの3人がコラボしたダンス動画のオフショットとなっており、ファンからは「みんなカッコよすぎる」「紫耀くんたちNumber_iがいきいきしてるお顔が見れて最高に幸せ」「カッコいいダンスと素敵な笑顔を見れて嬉しい」「みんなのダンス、最高!! Number_iの新曲、ドキドキワクワクしながら待ってるよ」など反響が寄せられました。

advertisement
KAZtheFIREさんとNumber_iのダンスコラボ動画

 またKAZtheFIREさんも同日、自身のInstagramを更新して「こんなに音楽に、ダンスに、純粋で真剣な人あまりいないよ。みんなが本気だから俺も本気で向き合ってくよ」「SexyからのSWAG 全部できちゃう恐ろしい3人」と、Number_iのダンスへの情熱やスキルの高さを称賛していました。

 10月15日に東京ドームで実施した生配信で、滝沢秀明さんが設立した芸能事務所「TOBE」所属となるNumber_iの結成を発表した3人。11月15日発売の雑誌『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04』では3人で初表紙を飾っており、グループの本格始動に大きな注目が集まっています。


10月15日に「Number_i」を結成した3人(画像は平野紫耀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング