ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野紫耀の弟&妹、プライベートの家族ショットにファン沸き立つ 「絶対美人じゃん!」「イケメンお兄ちゃん」(1/2 ページ)

妹ちゃんかわいい。

advertisement

 元「King&Prince」平野紫耀さんの弟で、アパレル会社経営者の平野莉玖さんが8月4日にInstagramを更新。幼い妹との2ショットを公開しており、ファンからは「紫耀くんとりくくんの妹とか幸せすぎん?」「絶対美人じゃん!!」など反響が寄せられています。

平野紫耀の弟・平野莉玖と妹の兄妹ショット
莉玖さんと妹の2ショット(画像は平野莉玖Instagramから)

 「今日は夏休み中の妹と知育菓子を一緒に作って遊びました」とほほ笑ましいプライベートを公開した莉玖さん。年の差がある幼い妹と一緒を遊ぶ2ショットを公開しており、「色々なことが上手にできるようになってきて成長を感じる今日この頃」とすっかり“パパ目線”で感慨に浸っていました。

 紫耀さんの弟として知られ、アパレル会社経営の他にも“RIKU”名義で音楽活動を行っている莉玖さん。紫耀さんがジャニーズ事務所を退所したことでSNSを通じた露出も緩和され、7月中旬には「お互い頑張ろうねん」と仲むつまじくピースサインをキメた兄弟ショットを初公開して話題になっていました(関連記事)。

平野紫耀と弟・平野莉玖の兄弟ショット
紫耀さんと莉玖さんの兄弟ショット(画像は平野莉玖Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「顔を見なくても分かる! 可愛すぎ」「イケメンのお兄ちゃんが2人もいる妹ちゃん、羨ましいです」「こんなイケメンのお兄ちゃん達に愛されるの羨ましい」「きっと妹さんは前世で徳を積みまくったんでしょうね」「今度は紫耀くんリクくん妹ちゃんのスリーショットを見たいな」など沸き立つ声が多くあがっています。

平野紫耀の弟・平野莉玖と妹の兄妹ショット
過去の兄妹ショット(画像は平野莉玖Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る