ニュース

パパの腕の中で柴犬が幸せそうにスヤァ…… 赤ちゃんのような姿に「安心しきってますね」「愛があふれてます」(1/2 ページ)

パパっ子な柴犬さん!

advertisement

 抱っこされた赤ちゃんのような柴犬の幸せそうな動画がInstagramで66万5000再生を突破、3万6000件超の“いいね”を集めています。スヤスヤと眠る寝顔が、見ているこちらも癒やされるかわいさです。

 柴犬の「小雨(こさめ)」ちゃんは、パパさんのことが大好きな5歳の女の子。以前には、パパさんの食事中にもイチャイチャする光景や、密着して甘えるラブラブな日常が話題になりました(関連記事12)。

まるで赤ちゃんのような柴犬

 今回の動画では、パパさんの腕の中で気持ちよさそうに目を閉じる小雨ちゃんの姿が。全身リラックスして身を預ける様子に、信頼と大好きな気持ちが伝わってきます。

advertisement
大好きなパパさんの腕の中でスヤァ……
「パパおやすみなさい……」

小雨ちゃんを大切に抱っこするパパ

 そんな小雨ちゃんを大切にハグしながら、赤ちゃんを寝かしつけるように右手でやさしくポンポンとするパパさん。穏やかな時間が流れるその光景に、コメントでは「はぁぁぁあかわいいい」「天使の寝顔」「安心しきってるお顔ですね」「癒やされる~」「スヤスヤ小雨ちゃんを就寝前に拝見するとコチラもグッスリ寝れそうです」など、ほっこりした人の声がたくさん寄せられています。

まるで人間の赤ちゃんのようです

小雨ちゃんとパパは相思相愛

 小雨ちゃんは、パパさんが一週間ぶりに出張から帰ってきたときには、安心した表情でぎゅっと身を寄せて甘えます。同時に抱き寄せるパパさんもうれしそうで、そういった日はお互いにべったり甘える姿がみられるそうです。

小雨ちゃんの写真や動画をもっと見る

 Instagram(@fuji_jun1205)では、小雨ちゃんと飼い主さん夫妻のまったりとした日常が公開され、フォロワー数は23万人を突破するなど人気を集めています。ファンサイトでは、2024年のスケジュール帳やカレンダーの予約販売を開始しています。

生後2カ月ごろの小雨ちゃん

画像提供:柴犬小雨(@fuji_jun1205)さん

オススメ記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.