ニュース

日向坂46、クリスマスイブに映像作品リリース 5年分のクリスマスライブをどっさり収録(2/5 ページ)

「ひらがなくりすます2018」から「ひなくり2022」までたっぷり楽しめます。

advertisement

【DISC1】けやき坂46「ひらがなくりすます2018」

Overture

VTR1

Opening

advertisement

ハッピーオーラ

ひらがなけやき

DANCE TRACK

僕たちは付き合っている

MC

advertisement

VTR2

線香花火が消えるまで

三輪車に乗りたい

沈黙した恋人よ

わずかな光

advertisement

未熟な怒り

ノックをするな!

こんな整列を誰がさせるのか?

VTR3

君に話しておきたいこと

advertisement

100年待てば

JOYFUL LOVE

MC

期待していない自分

半分の記憶

advertisement

誰よりも高く跳べ!

NO WAR in the future

ひらがなで恋したい

Ending

最前列へ

永遠の白線

MC

車輪が軋むように君が泣く

MC

約束の卵

【DISC2】日向坂46「ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~」

Overture

Opening

キュン

ハッピーオーラ

MC

VTR1

ママのドレス

まさか 偶然…

VTR2

ホントの時間

VTR3

ときめき草

こんなに好きになっちゃっていいの?

川は流れる

Cage

一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない

Dash&Rush

My god

ドレミソラシド

キツネ

NO WAR in the future

JOYFUL LOVE

Ending

VTR4

誰よりも高く跳べ!

期待していない自分

MC

約束の卵

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 朝ドラとは雰囲気違う! 「虎に翼」留学生演じた俳優、おなかの脇がチラ見えな夏らしいショットに反響「とてもきれい」
  2. 「ベランダは不要」の考えを激変させた“神建築”が200万表示 夢のような光景に「こんな家に帰りたい」「うっとり」
  3. ママの“いないいないばあ”に笑うようになった赤ちゃん、無限ループの「にぱっ!」な笑顔が150万再生 「こんな愛おしい存在ない」
  4. 義母への接し方、3カ月目→10年後の“激変爆笑コント”が694万再生! ビフォアフに「おもろ過ぎて腹痛いwwww」「ヤッバイ!!」
  5. 「ヒンメルならそうした」 台湾で通り魔取り押さえた勇者のインタビューのコメントが話題 『葬送のフリーレン』公式も「勇者ヒンメルならそうした時」の画像を投稿
  6. 「顔面めっちゃディスられて」アイドルが公開した自撮り写真に反響、誹謗中傷も 本人の訴えが議論呼ぶ展開に「“正しい批判”なの?」
  7. 猫の首の後ろに“くっきりと浮かび上がった文字”をSNSに投稿したら…… お祭り騒ぎを巻き起こした話題の1枚に「見て」の声続出
  8. 28歳のプロスキーヤー、恋人と山から転落死 “抱き合うように亡くなっていた”2人の最期に「なんて悲しい」
  9. パワーリフティング選手「私は皮と骨になった」 “風邪かと思った”珍しい病気でICUへ→20キロ失い歩けなくなってから復帰するまで
  10. 赤ちゃん亀に“超巨大アロエ”を与えてみたら…… 200万再生された「一生見てられるかわいさ」に中毒者続出