ニュース

900万再生のワンコに「電車で笑ってしまった」「つられてめちゃくちゃ笑っちゃうw」 “突然魔王になった犬”に腹を抱える人続出(1/3 ページ)

本当に魔王だ!

advertisement

 突然、魔王の笑い方をするワンコがX(Twitter)に投稿され、「思ってた以上に魔王だった」「魔王、犬に転生していたのか」と話題を呼んでいます。動画は記事執筆時点で991万件表示され、19万4000いいねを獲得。投稿者はがくこ(@vloc_ol)さんです。

急に魔王の笑い方になる犬

愛犬のなむちゃんに近寄ると……

 動画に登場するのは、元野犬の「なむ」ちゃん。以前には、姉ワンコの「こてつ」ちゃんに悪気ない連続アタックを入れるシュールな様子が話題になりました(関連記事)。


飼い主さんが近づくと……

飼い主が来た~!

 お庭でテンション高めに飼い主さんを出迎えたなむちゃんは、飼い主さんが来てくれたのがとてもうれしいようで、しっぽをブンブンと振り大歓迎! 「はやく遊ぼうよ~!」とでも言いたげに、軽快なステップを踏んでいます。飼い主さんとの相思相愛っぷりが伝わりますね。

advertisement

うれしそうです

よろこび爆発!

 勢いよく「ワンワン!」と吠えていたなむちゃんですが、ある瞬間を皮切りに、興奮のあまり「ウワッハッハッハッハ!」と、まるでRPGやアニメに登場する魔王のような低い声に。「勇者よ、よく来たな……我が魔王じゃ~!」なんてせりふが続きそうな声にびっくりしてしまいます。本当になむちゃんから出た声ですよね?


突然魔王声が出てきたなむさん

急にどうしたの!?

魔王が去っていきます

「爆笑しました」「つられてめっちゃ笑ってしまうww」などの反響

 投稿には「まさに魔王で吹き出しました(笑)」「鬼リピしても魔王の声で負けるwww」「クッパ大王にも似てる」「爆笑しました」「想像超えてたww」などの反響と爆笑した人の声が寄せられました。

 がくこ(@vloc_ol)さんのTwitterには、他にも「安納芋、うまい!」と言っているように聞こえるなむちゃんの姿も投稿されています。お寺で暮らす15歳のこてつちゃん、8歳のなむちゃんの、のんびりとした幸せな日々をのぞいてみたい人は、Twitterに遊びに行ってみるとよさそうです。

画像提供:がくこ(@vloc_ol)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  8. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  9. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  10. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題