ニュース

隠す気ゼロでしょ!? 山下智久、“マスクなし”の山手線乗車にファン驚がく「普通に乗るんだ!」「遭遇したら心臓破裂しちゃう」(1/2 ページ)

口元がもう完全に山下さんなんよ。

advertisement

 俳優の山下智久さんが11月30日にInstagramを更新。隠し撮りされたという山手線内での動画を公開しています。マスクしてないけど誰も気付かないのかな。


ちょうど原宿駅あたりで撮影(画像は山下智久 公式Instagramから)

山手線車内の動画を投稿

 山下さんは「友人に隠し撮りされました」のコメントを添えて、山手線車内での自身の動画を投稿。サングラス&キャップを着用していますが、後ろ姿からこちらへ振り返ると山下さんであることがはっきりわかります。


振り返ると山下さん(画像は山下智久 公式Instagramから)

 ファンが見れば一目りょう然な姿に、コメント欄では「やまぴーが電車に乗ってるー!」「なにこれ! 本当に電車に乗ってる」「山P、電車普通に乗るんだ! なんか嬉しい」と驚きの声が多数。

advertisement

 また、「こんなかっこいい人に電車の中であったら死ぬ」「山Pに遭遇できたらluckyだよね! でも、声はかけれないな」「山Pに遭遇したら心臓が破裂しちゃうぅ」など、“もしも電車で会えたら”の想像をふくらませる人も多く見られました。


山下さん(画像は山下智久 公式Instagramから)

 山下さんは7月にも山手線内で撮った自身の写真をX(Twitter)に投稿。このときはサングラスにキャップ、マスク姿でしたが、「顔バレしませんか?」「オーラ消えてないよ」といった声が寄せられていました(関連記事)。

7月21日の投稿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.