ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に山手線乗るんだ」 山下智久、何気ない日常写真にファン驚き「え? うそやん」「オーラ消えてないよ」(1/2 ページ)

マジですか。

advertisement

 俳優の山下智久さんが7月21日にTwitterを更新。「ちょい久々に乗りました。山手線」とコメントしながら、山手線の車内で撮影したとみられる写真を公開しました。

 ドアの前に立ち、外を眺めている写真を公開した山下さん。黒いキャップにサングラス、黒いマスクと変装はばっちりで、写真を見る限りでは気付かれてはいなさそうです。

 2022年9月には、渋谷の“しぶちか”で撮影した自撮り写真を公開したことも。このときはサングラスは掛けておらず、涼しげな目元があらわになっており、ファンからは「渋谷に降臨なさってたのですか」「顔バレしませんか?」と驚きや心配の声が寄せられていました。

 今回の投稿にも、「え? うそやん」「気づかれないのかな」「本当に山手線乗るんだ笑」「オーラ消えてないよ」といった声が寄せられた他、「遭遇出来たら奇跡」「山手線で山Pに遭遇したい地方民です」「こんなレアな状況に遭遇してみたいです」と、偶然の出会いを熱望する人も多数見られました。

山下智久
すれ違ってる可能性ある(画像は山下智久Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る