ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山下智久、渋谷で自撮りしたショットにファン驚き 「顔バレしませんか?」「やまぴーが普通に歩いてる」(1/2 ページ)

すぐバレそう。

advertisement

 俳優の山下智久さんが9月20日にInstagramストーリーズとTwitterを更新。渋谷の“しぶちか”で撮影された自撮り写真を投稿しており、ファンからは「やまぴーが普通に歩いてる渋谷ってすごいな」「1人で歩いてて顔バレしませんか?」と驚く声があがっています。

山下智久
しぶちかを楽しむ山下さん(画像は山下智久Instagramから)

 しぶちかで撮られた自撮りショットを投稿し、「ちょっと前に渋谷に行ってきました」と報告した山下さん。「懐かしかったけど、色々変わってて、時間過ぎるの早いなって感慨深かったです」としみじみつづりました。

 この投稿にファンからは「やまぴーがしぶちか!!」「渋谷に降臨なさってたのですか」と感激する声とともに、「誰かに気づかれたりしませんでしたか?」「渋谷ではゆっくりお買い物とかできたのかな??」と問いかける声が寄せられていました。

 近年、国際的な俳優として世界中を飛び回っている山下さん。2021年8月には、日本の人気漫画が原作の海外ドラマ「Drop of God/神の雫」に主演するためフランスで約4カ月の撮影に臨むことを報告。その後、2022年5月には撮影でタイに滞在しており、6月には2年ぶりにまとまった休みが取れたため、帰国前に海へ足を運んだことを伝えていました。

山下智久
タイ滞在中の山下さん(画像は山下智久Instagramから)
山下智久
帰国前に訪れた海での写真(画像は山下智久Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る