ニュース

“ドルオタ婚”の石川柊太&大場美奈、結婚式ショットが幸せの極み 直前には人生最後のダイエットに弱音も、花嫁姿「最高に美しい」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元SKE48でタレントの大場美奈さんが12月9日にX(Twitter)を更新。夫で福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手と結婚式を挙げたことを報告し、純白のウエディングドレス&タキシード姿の新郎新婦ショットを公開しています。

「人生で一番ツライかも」“最後のダイエット”からの挙式

 大場さんは1月28日、球界きっての“ドルオタ”として知られる石川投手と結婚。SNSでは「ドルオタの鏡」「ドルオタおめでとうございます」など夢のある結婚が話題となっていました(関連記事)。

 大場さんはこの日、「本日結婚式を挙げました 大好きな方たちに祝福していただき幸せな気持ちでいっぱいです」と幸福感にあふれる思いをつづりながら、タキシード姿の石川投手の隣に、純白のウエディングドレス姿で並んだ記念写真を公開。石川投手も自身のSNSで、「結婚式あげさせていただきました。沢山の祝福に感謝して、気持ち新たに頑張ります」と挙式を報告しています。

advertisement

1月に結婚した石川投手&大場さん(画像は大場美奈Instagramから)

 また大場さんは11月下旬にYouTubeチャンネルで近況報告動画を公開しており、その中で「最後のダイエットだし、最後の晴れ姿って決めてるの。だから本当に食事もすごい節制してがんばってる」「人生で一番ツライかもしれない」と“人生の一大イベント”に向けてダイエットに励んでいることを告白。

 結婚式に向けての調整だったようで、努力の成果が出た美しいウエディングドレス姿にファンからは「最高に美しいです」「とてもお幸せそうです キレイなウエディングドレス姿見せてくれてありがとうございます」「おめでとうございます みなるんのウェディングドレス姿とっても綺麗だね」「ドレス、とてもお似合いですね。末永くお幸せに!」など絶賛のコメントが多く寄せられました。


結婚式に向けたダイエットでつらそうだった大場さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  3. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  4. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  7. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声