ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二の結婚式に明石家さんま、平愛梨ら豪華メンバー集結! ドリンクで“カレー”登場し「爆笑に包まれた挙式でした」(1/2 ページ)

内山さんらしい結婚式。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが11月16日、タレントの内山信二さんの結婚式に出席したことをInstagramで報告。明石家さんまさんら豪華メンバーとの集合写真を公開しており、ファンからは「豪華な参列者の方々ですね」「さんまさんや!」「さんまさんおしゃれですね」など反響が寄せられています。

内山信二の結婚式
結婚式を挙げた内山さん&妻の琴さん(画像は平愛梨Instagramから)

豪華芸能人が駆け付けたにぎやかな結婚式

 「内山さんの結婚式」とコメントを添えて、内山さんと妻の琴さんが神父の前に立つ結婚式ショットを公開した平さん。タキシード&ウエディングドレス姿で腕を組んだ幸せあふれる瞬間となっており、「真っ白な挙式に内山さんが登場すると笑いに包まれた」「誓いのキスは見守ってる方達に『いただきます』と言わんばかりのニヤリ顔の内山さん 誓った後は『ごちそうさま』を込めたニヤリ顔 本当に最高に面白い人で爆笑に包まれた挙式でした」と、笑顔に満ちた結婚式だったことを振り返っています。

 また平さんは、「披露宴パーティーではさんまさんの登場に会場中が拍手」と内山さんの“師匠”である明石家さんの登場に会場が沸いたことを報告。明石家さん、松村邦洋さん、武蔵さん、忍成修吾さんら豪華メンバーとの集合写真や、久しぶりに会えたという「ホンジャマカ」の石塚英彦さんとの2ショットなどを公開しました。

内山信二の結婚式の参列した明石家さんま、平愛梨、松村邦洋らの集合写真
明石家さんら豪華な参列者(画像は平愛梨Instagramから)

 さらにInstagramのストーリーズでは、結婚式のこぼれ話も披露。料理はご馳走だらけだったそうですが、「もうお腹いっぱい!! と思ったら『カレーは飲み物です』カレーライスが登場した」「内山さん、あなた、最高です」と、“まさかのドリンク枠”でカレーライスが登場したことを明かしています。内山さんらしい結婚式だ!

まさかのドリンク枠で登場したカレーライス
まさかのドリンク枠で登場したカレーライス(画像は平愛梨Instagramストーリーズから)

 にぎやかな式の雰囲気が伝わる投稿に、コメント欄では「素敵ですね おめでとうございます」「ゲストが豪華だなぁ」「さんま大先生 すごい!!!」とさまざまな反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る