ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二&琴、第2子妊娠を発表 幸せ極まる家族ショットで「3人での生活をたくさん満喫しよう」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが10月29日、第2子妊娠をブログで発表しました。おめでとうございます!

第2子妊娠を発表した内山信二ファミリー
第2子を授かった内山ファミリー(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 「いつも応援して下さっている皆様へ この度第二子を授かる事ができました」とおめでたを報告した琴さん。すでに安定期に入っており、順調に行けば2024年3月ごろに出産予定とのことで、「新しい家族が増える事を家族みんなで楽しみにしながら、残りの3人での生活をたくさん満喫しようと思っています」と満開の笑顔を浮かべた家族ショットを公開しています。

 内山さんと琴さんは2019年11月29日(いい肉の日)に結婚。2022年1月に第1子女児の絃(いと)ちゃんが誕生しており、琴さんはブログを通じて夫婦協力して育児に励む姿を発信しています。

内山信二のパパ姿
内山さんのパパ姿(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 また内山さんは自身のInstagramで琴さんの第2子妊娠を報告。ファンからは、「内山ファミリーおめでとうございます」「素敵なご報告が聞けて、自分のことのように嬉しいです!」「絃ちゃんもお姉ちゃんになるんですね」「元気な赤ちゃん産まれますように」など祝福メッセージが多く寄せられました。

内山信二、妻・琴、娘の家族ショット
内山さんはInstagramで報告(画像は内山信二Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る