ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔の大きさほぼ一緒」 “頼もしいオバ”平祐奈、内山信二の5カ月娘を抱きかかえて笑顔2ショット(1/2 ページ)

パパそっくりすぎて“小さくなった内山さん”レベル。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレント・内山信二さんの妻である琴さんが6月28日にInstagramを更新。親交のある俳優の平祐奈さんが遊びに来たそうで、生後5カ月の娘・絃(いと)ちゃんを抱っこした写真を公開しました。

内山信二の娘・絃ちゃんを抱っこする平祐奈
祐奈さん、顔小さすぎない?(画像は内山家 Instagramから)

 内山夫妻は「祐ちゃんと絃ちゃん 忙しい合間縫って遊びにきてくれたよ〜」と、絃ちゃんを笑顔で抱っこする祐奈さんの写真を公開。「祐ちゃんの様に中身も外見も綺麗な女性になります様に 笑」とつづり、ハッシュタグでは「#頼もしい叔母」と祐奈さんとの仲睦まじい関係性を表現しています。

内山信二の娘・絃ちゃんお宮参り
お宮参りに祝福コメントを寄せる祐奈さん(画像は内山家 Instagramから)

 また「#顔の大きさほぼ一緒w」と祐奈さんが小顔すぎるのか絃ちゃんがふっくらしているのか、2人の顔の大きさがほとんど同じなところへのツッコミも。この投稿に、祐奈さんの姉で俳優の平愛梨さんも目がハートマークになった絵文字でコメントしていました。

内山信二と内山琴、平愛梨と平祐奈
仲良し4人(画像は内山家 Instagramから)

 内山さんは1月20日、「あまりにも僕に似ててビックリしました!!」と絃ちゃん誕生を報告。平姉妹とは以前から交流しており、内山さんが琴さんにプロポーズしたときも「泣けます」「きゃーー素敵」と姉妹で祝福の言葉を寄せていました。以降、たびたび内山夫婦が祐奈さんの誕生日を祝う様子や、平姉妹がサプライズで琴さん誕生日を祝う様子など、交流を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る