ニュース

「ケーキ泥棒発見」 桐谷美玲&佐々木希&大政絢、“美女だらけの豪華誕生会”に息子侵入でほっこり 「チビちゃんかわいい」「こっちまで幸せ」(1/2 ページ)

スゴいメンバー。

advertisement

 モデルの桐谷美玲さんが12月13日にInstagramを更新。モデルの佐々木希さん&大政絢さんに誕生会を開いてもらったことを明かし、ファンからは「美女しかいない」「こんなかわいいママになりたい」など反響が寄せられました。


誕生会を開いてもらった桐谷さん。背後には“かわいいケーキ泥棒”が(画像は桐谷美玲Instagramから)

バースデーパーティーに“小さな泥棒”登場

 12月16日に34歳の誕生日を迎える桐谷さんは、「ひと足先に誕生日を祝ってもらいました」とおいしそうな料理がズラりと並んだ誕生会ショットを公開。

 「ホテルみたいなご飯を絢が作ってくれたの。すごすぎ」と料理上手の大政さんが腕をふるってくれたそうで、「絢、のんちゃん、犬ちゃんありがとう!!」と主催してくれた大政さん、佐々木さん、ヘアメイクアップアーティストの犬木愛さんに感謝の思いをつづっています。メンバー豪華すぎる!

advertisement

 また桐谷さんは、「ケーキ泥棒 発見」とバースデーケーキ越しの笑顔ショットを公開。ケーキの背後から桐谷さんの3歳息子と思われる子どもの手が伸びたほほ笑ましい1枚になっており、大政さんも「写真撮る前にケーキ泥棒の手が(泣き笑いの絵文字)」とコメント欄で反応しています。


誕生会に参加した佐々木さん&大政さん(画像は佐々木希Instagramから)

 ファンからは、「希ちゃんも来てくれたの?」「絢ちゃんとってもお料理上手なんですね!」「美玲さんが幸せで私も幸せです」など美女だらけの誕生会に大きな反響。

 また誕生日会に加え、「ケーキ泥棒可愛い」「可愛いおててが こっちまで幸せな気持ちになる」「チビちゃんのおててがかわいい」など、ママのInstagramにほぼ姿をみせないかわいい“怪盗”にほっこりした人も多かったようです。


大政さんの豪華な手料理(画像は桐谷美玲Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね
  10. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」