ニュース

矢沢心、家事育児のスキマに鍛えた“バキバキ背中”が仕上がってる 夫・魔裟斗のガチ指導に「ついていってるのがすごい」(1/2 ページ)

筋肉の陰影が美しい。

advertisement

 元K-1世界王者・魔裟斗さんの妻でタレントの矢沢心さんが12月13日にInstagramを更新。2年間の筋トレの結果、バキバキに仕上がった背中を披露しています。これはすごい。


仕上がってんな!(画像は矢沢心 公式Instagramから)

筋トレで鍛えられた背中を披露

 矢沢さんは陰影がくっきり見えるほど筋肉がついた背中の写真を投稿し、「筋トレを始めて二年。育児家事の隙間時間に上半身と下半身のトレーニング 毎回本当にキツいけれど身体の変化を感じたり夢中になれる時間 無になれる時間が心地よい」と2年間の筋トレの結果であることを説明。

 「#筋トレママ」「#自己満足でいい」「#夢中になれる趣味」「#トレーナーのおかげだね」「#ありがとー」などのハッシュタグも添えて、“トレーナー”である魔裟斗さんへの感謝も伝えています。

advertisement
矢沢さん&魔裟斗さんの夫婦ショット

 矢沢さんは以前の投稿で魔裟斗さんにトレーニングを教わっていることを明かしており、その際もボディーメイクの成果を披露していました(関連記事)。


1年前の矢沢さん(画像は矢沢心 公式Instagramから)

 引き締まったシャープな背中にファンからは、「カッコいいっっ」「見惚れるー」「細やかな筋肉の影が努力を物語っていますね! 美しい後ろ姿!」「いい背中~」など称賛の声が。

 また、魔裟斗さんのサポートについて、「魔裟斗さん心さん夫妻、世界で一番素敵な夫婦です」「トレーナーはマジな方だからそれについて行ってる心様がすごい」という声も見られました。


「筋トレBIG3と言われるデッドリフト 楽そうに見えてかなりキツイ」。4月27日投稿(画像は矢沢心 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  3. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  4. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  7. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声