ニュース

「全然違うじゃねえか」 小向美奈子、“謎のイケメン夫”巡る報道メッタ斬り スッキリ痩せた姿で爆笑「結婚ない」「肉体関係すらない」(1/2 ページ)

そもそも結婚していなかった。

advertisement

 元グラビアアイドルの小向美奈子さんが12月16日にYouTubeチャンネルを更新。ある写真週刊誌の報道に「全然違うじゃねえか」と苦言を呈しています。


報道に物申す小向さん(画像はYouTubeから)

男性と連れ立った写真がスクープされる

 『FLASH』記者は11月中旬、小向さんがイケメン男性と連れ立って歩く姿をスクープ。

 小向さんが2020年2月28日に自身の名前を書いた婚姻届をX(Twitter)へ公開していたことから、当該男性が“3年半謎に包まれていた夫”だと指摘した他、小向さんの所属事務所からは「いまはお答えできる段階にありません」と肯定とも否定ともつかない回答をもらったとしていました。

advertisement
小向さんが投稿した婚姻届

報道を一蹴「結婚したことないんだよなぁ……」

 週刊誌報道から約1か月後、小向さんはSNSにたびたびアップしている犬の“さぶ”を愛でつつ、同記事の内容を徹底否定した動画を公開。男性は隣の家に住む長年の友人で“さぶ”の飼い主でもあるといい、「よく『今何してる?』『おなか空いた、ランチ行こう』みたいな仲なんすよね」「十何年の付き合いで、肉体関係すらないという」と親友以上の関係性ではないと説明していました。


そもそも結婚していなかった(画像はYouTubeから)

 事務所の玉虫色の“回答”については「(事務所の社長は)『え? ないっすね』って言ったらしいよ」「『あ、分かんないっすね』って」と大爆笑しながら実際のところを説明。事実と異なる報道をしたとみられる同誌へ「なのにそういうこと書かれてて、全然違うじゃねえか」とあきれたように言葉をぶつけています。


隠し撮りされたすっぴん顔をマネしてウケる小向さん(画像はYouTubeから)

 最後に記事中で言及された婚姻届については、「結婚してたとか言われてるけど、結婚したことないんだよなぁ……」「結婚報告したことない」と結婚話が全くないと明言。「冗談で婚姻届をきっちり書いたことは何回もある」など“仲間内のノリ”で書いただけだとこれまた報道を一蹴していました。


小向さん「十何年の付き合いで、肉体関係すらないという」(画像はYouTubeから)

覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕の過去

 10代半ばにグラビアアイドルとしてデビューした小向さん。2008年に当時の所属事務所と契約解消となり、2009年には覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けました。2011年にはセクシー俳優デビューするも、同時期に複数メディアが“激太り”したと報道し、その変貌が一時話題に。

 2015年2月には再び覚せい剤取り締まり法違反の容疑で逮捕され、懲役1年6カ月の判決を受けて収監後は、YouTuberとしてもっぱら活動しています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」