ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今度やったらプンプンだぞ」 逮捕連続の田代まさし、数十年ぶり再会のさとう珠緒にお叱り受け「昔と変わらず接してくれてありがとう」(1/2 ページ)

珠緒さんらしいエール。

advertisement

 元タレントで現在YouTuberの田代まさしさんが9月26日にInstagramを更新。タレントのさとう珠緒さんと撮影した2ショットとともに、“珠緒節”でクギを刺されたことを伝えました。

田代まさしとさとう珠緒
昔と変わらず接してくれたさとうさん(画像は田代まさし 公式Instagramから)

 田代さんは北海道・帯広で開催されたイベントにゲスト出演し、そこでさとうさんに数十年ぶりに再会したとのこと。「『今度やったらプンプンだぞ』と言われてしまいました(笑)」とやり取りを紹介し、「珠緒ちゃん、昔と変わらず接してくれてありがとう」と若干の含みがあるものの感謝の思いをつづっています。

 久々となった再会にコメント欄では、「ぷんぷんされないでねー」「マーシーさん、信じてます」「マーシー頑張れ〜 薬に頼るな 毎回が戦いだよ」など珠緒さんと同じエールの言葉が続々寄せられました。

田代まさしのステージ
イベントでは田代さんの歌も(画像は田代まさし 公式Instagramから)

 田代さんは2000年以降、薬物を巡って繰り返し捕まっており、最近では2020年11月から2022年10月にかけて、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で服役。

 盟友だった歌手の鈴木雅之さんが「本当にあいつは大バカです」、共演者だった電撃ネットワークの南部虎弾さんが「残念ですけど終わりですね。復帰なんてもうない」と突き放した調子でコメントするなど、たび重なる逮捕の知らせに友人知人の離反も相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る