ニュース

猫にモテると噂の“またたび入り入浴剤”を使ってみたら…… 衝撃の検証結果に「猫カフェに行く前に使えば最強なのでは?」(1/2 ページ)

これは買い。

advertisement

 “猫ちゃんにモテる”と噂の入浴剤を実際に使用し、本当に猫ちゃんにモテるかどうか検証してみた動画がTikTokに投稿されました。思わず「おお……!!」と言いたくなってしまうその検証結果には、記事執筆時点で4万2000件をこえる“いいね”が寄せられています。

「猫にモテる」と噂の入浴剤を猫ちゃんのいる家で使ってみたら……

 投稿したのはミヌエットの「むぎ」ちゃんと一緒に暮らしているパパさんとママさんです。ある日“猫ちゃんにモテる”という謎の入浴剤を発見、気になって購入したふたりは実際にむぎちゃんにモテるかどうかを検証してみることにしました。


ハニーサックルの香りを購入しました

 こちらの入浴剤の正式名称は、「motto!  NEKOMOTE(モット!  ネコモテ)」。猫ちゃんが夢中になることで知られる「またたび」を配合した入浴剤で、猫ちゃんが好むとされる「キャットニップ」「ハニーサックル」「キャットタイム」の3種の香りを展開しています。

advertisement

本当にモテるのでしょうか、気になる

 それでは入浴剤入りのお風呂に入って実際に検証をする前に、むぎちゃんの日頃のリアクションを確認してみましょう。投稿主さんがむぎちゃんをなでようとしますが、むぎちゃんはつれない態度で走り去ってしまいました。ああ……!


ああ……

入浴剤をお湯に入れてみると猫ちゃんに変化が!?

 しかし浴槽にお湯をためて入浴剤を入れると、早速異変が起きたのです。なんとむぎちゃんがお風呂のドアに前足をかけて立ち上がり、浴室に入れて欲しそうな様子を見せています。これはもしかしてもしかすると、またたびを感じているのか……!?


もしやまたたびを感じている……!?

 浴室に入れてみると、むぎちゃんは入浴剤が入ったお湯に興味津々な様子。入浴した後のパパさんにも体をすりよせてきたり、においをかいできたり、なでてみたらころんとして甘えてきたり……さらに袋を置いていた洗面台に体をこすりつけるなど、ものすごい効果をみせたのです。


お湯が気になって仕方がない様子

すりすり

むぎちゃんが甘えん坊さんに……!!

袋にもごろごろすりすり

 さらに入浴後のパパさんが座っていたソファに香りがついたのか、むぎちゃんはパパさんが立った後も同じ場所で寝ていたのだとか。検証の結果、猫ちゃんにモテる入浴剤を使うと本当に猫ちゃんにモテることが明らかになったのでした。


検証の結果……モテる!

ソファについたにおいにも反応してしまったむぎちゃんなのでした

注意:全ての猫ちゃんにモテるとは限りません

 猫ちゃんにまたたびを与えると人間がお酒に酔ったような、酩酊に近い状態になることが知られています。しかしまたたびの感受性は猫ちゃんによって個体差があるため、こちらの入浴剤を使っても全ての猫ちゃんにモテるとは限らないことにご注意くださいね。

advertisement

 今回の検証につきあってくれた、もふもふでかわいいむぎちゃんの毎日はTikTok(@mugichanofficial)とInstagram(@mugi_mugi_117)で見られます。

画像提供:ミヌエットのむぎちゃん(@mugichanofficial)さん

三日月 影狼

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」