ニュース

「深~い愛が伝わります」 岩堀せり、初めての骨折体験も……TAKUROと聖夜に密着し「ギフトで夫婦温まっています」 (1/2 ページ)

骨折も早く治りそう。

advertisement

 モデルの岩堀せりさんが12月25日にInstagramを更新。初めての骨折を報告する一方、夫でロックバンド「GLAY」のリーダー・TAKUROさんと幸福感いっぱいの密着ショットを公開しています。


骨折したけど幸せそうな岩堀さん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

負傷が痛々しくもほっこりクリスマスに

 岩堀さんは、「初めての骨折の悲しみを吹き飛ばす #celine からのギフトで夫婦温まっています」というコメントとともに、ソファーでギターを演奏するTAKUROさんに密着して一緒に毛布にくるまる写真を投稿。

 骨折してギプスを装着された痛々しい様子の左足に対してファンからは心配の声が寄せられた一方、「TAKUROさんが優しくせりちゃんに寄り添っていて深~い愛が伝わります~」「聖なる夜に素敵な2人の写真をありがとう」「よき夫婦ですね」「痛々しいけどTAKUROさんとの2shot写真がほっこりしました」「痛々しいのに、なんなの、そのほっこり温かな世界」などの声も多く寄せられました。

advertisement
2022年時の元気な状態で撮影された家族のクリスマス

 岩堀さんは2004年にTAKUROさんと結婚し、2人の間には2005年に第1子長男が、2007年に第2子長女が誕生。Instagramではしばしば夫婦の仲の良さがうかがかえる写真が投稿されています。


最近の岩堀さん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  8. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」