ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絵画のようだ 45歳誕生日迎えた岩堀せり、「GLAY」TAKUROとロマンチックな“夫婦寄り添いショット”(1/2 ページ)

5月には「夫婦生活18年」をラブラブショットで報告していた岩堀さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの岩堀せりさんが8月16日にInstagramを更新。45歳の誕生日を迎え、夫でロックバンド「GLAY」のTAKUROさんとの2ショットを公開しました。絵画みたいだ。

「GLAY」TAKUROの妻で45歳誕生日を迎えた岩堀せり
「45歳と51歳」(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 「誰か助けてー45歳になってしまった」と15日に45歳になったことを報告していた岩堀さん。デザートプレートやフルーツいっぱいのケーキ、黄色の花束を抱えた誕生日ショットをアップしながら「この辺りで年齢止まらないかな。とはいえ皆様のおかげで笑いの絶えない毎日なものでシワも増え続けてます。ありがとう」とつづっていました。

「GLAY」TAKUROの妻で45歳誕生日を迎えた岩堀せり
45歳誕生日を迎えた岩堀さん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 続けて翌日には、キャンドルが置かれたロマンチックな雰囲気の室内で大きな窓の前に立ち、カメラに背を向けたTAKUROさんの肩に手を置いた夫婦寄り添い2ショットをアップ。「45歳と51歳」と、現在の夫婦それぞれの年齢を報告しています。身長差がすごい。

 この投稿にモデルのRIKACOさんは「いつ見ても素敵だな」とハートマークを添え、「GENERATIONS」の小森隼さんは拍手の絵文字でコメント。ファンからは「せりさんもTAKUROさんも美しすぎて…」「はぁ 映画のワンシーンみたい」「ため息がでちゃう…!」「大好きな2人 ほっこりする〜」「いくつになっても理想の夫婦」「ナイスカップルでしかないです」と、憧れの声が寄せられました。

岩堀せりと「GLAY」TAKURO
岩堀さんとTAKUROさん(画像は岩堀せり 公式Instagramから)

 岩堀さんは2004年にTAKUROさんと結婚し、2005年に第1子長男を、2007年に第2子長女を出産。これまでにも夫婦仲むつまじい姿をたびたび公開しており、5月27日にはInstagramでTAKUROさんが51歳を迎えたことと結婚生活18年を報告。“笑い過ぎ”な2ショットを披露していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る