ニュース

赤ちゃんのグーとやさいパンを並べて撮影していたら…… 4歳兄の“心が浄化される行動”にやられる人続出(1/3 ページ)

癒やしを感じる人、大量発生。

advertisement

 赤ちゃんの手とよく似ていると言われる「やさいパン」。赤ちゃんの手を並べて撮影している時に起こったほほえましい出来事がX(旧Twitter)に投稿され、癒やされる人が続出しています。

「やさいパン」と、「やさいパン」にそっくりな赤ちゃんの手と、それから……

「尊!!」「くぅぅぅっ…!!!(浄化)」などの声

 Xユーザーのマンタ(@manta_oyogu_a)さんは、丸くてぷくぷくとした0歳の赤ちゃんの手と「やさいパン」を並べて写真を撮っていました。すると、4歳になる息子が自分も中に入れてほしかったのか、グーにした手を横に並べてきたのです。

家族の中の良さがうかがえる1枚です
尊すぎる光景……!

 お兄ちゃんが参加してくれたことで、「やさいパン」と0歳児・4歳児のきょうだいの手が並んだ1枚となったのでした。

advertisement

 投稿には「これは致死量の『かわいい』」「可愛すぎる 4歳大きくなってこれまた可愛い」「冬なのにいまだにこんがり焼けてる腕すら可愛い」などのコメントが。

 また、「お兄ちゃんが参加してくれるのめっちゃいい」「こういうしあわせだけを見ていきたい」と仲の良さにほっこりする人や、「尊!!」「尊い写真を見せてくださり、ありがとうございます 癒される~」「くぅぅぅっ…!!!(浄化)」など、かわいさにやられる人も見られました。

 「宝物だ」という声もあり、確かに子どもたちの成長や家族の仲の良さを感じられる写真は、かけがえのない1枚になりそうですね。

画像提供:マンタ(@manta_oyogu_a)さん

(谷町邦子 FacebookTwitter

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議