ニュース

原田龍二、留学中の長男と切ない“別れのハグ” 親心伝わる後ろ姿に「寂しいですね」「羨ましい」(1/2 ページ)

忘れもので即帰宅のどたばたも。

advertisement

 俳優の原田龍二さんの妻・愛さんが1月15日にブログを更新。サッカー留学で滞在中のアメリカから一時帰国していた長男・平井一徹さんと龍二さんの別れのシーンを伝えています。


龍二さんと長男のハグ(画像は 原田愛オフィシャルブログ から)

長男と再度しばしのお別れ

 愛さんは「さて……今朝はロケに出かけた原田パパ」「息子とは一日早く 今日でしばらくお別れです」と、龍二さんだけが一足先に長男とお別れになることを説明。玄関で手を振る龍二さんや、長男と別れのハグを交わす親子ショットを公開しました。

 「息子も昨夜遅かったので今朝は一緒に行ってらっしゃいしました。しっかりハグもして パパも気をつけて!」と、息子と一緒に龍二さんを仕事へ送り出したそうですが、龍二さんは水筒を忘れてすぐに戻ってきたそうです。さびしさで動揺したのかな。

advertisement

水筒を忘れ即帰宅(画像は 原田愛オフィシャルブログ から)

 家族の温かさが伝わってくる投稿にブログ読者からは、「お別れは寂しいものです。きっと子よりも親の方が寂しさ2倍かも」「息子さん お気を付けて」「しばしのお別れは いつでも寂しいですね」と共感の声が上がったほか、「ハグいいですね 羨ましいです」「うちも、してくれるような子に育って欲しいです」といった声も寄せられました。


長男の再渡米を夫婦でお見送り。2023年8月投稿(画像は原田愛 公式Instagramから)

 愛さんは2023年8月にも、留学先へ戻る長男を空港で見送る夫婦の姿を投稿。「何回目かのお見送り やっぱりお別れはさみしいですね」と親心をつづり、空港での親子3ショットを公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」