ニュース

トイプードルのはずなのに……キャリーから頭がはみ出す11キロデカワンコに驚愕 「大爆笑しました」「激かわ!」(1/2 ページ)

圧巻のモフモフ……!

advertisement

 トイプードルのはずなのに……。ビッグサイズで犬用のリュック型キャリーに入りきらないワンコの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は23万1000回を突破し、獲得した“いいね!”は5000件を超えています。その大きさがたまらない。

リュックに入ったぷぅ~たんでしたが……

トイプードルだけど大きなぷぅ~たん

 登場するワンコは男の子の「ぷぅ太郎」(3歳)くん。愛称はぷぅ~たんです。ぷぅ~たんはトイプードルですが、体重が12キロもある大きなワンコ。パパとママは3キロの普通サイズのトイプードルでしたが、ぷぅ~たん想定外にすくすくと育ったとのこと。そのため飼い主さんと電車に乗りたくても難しいようで……。

リュックからはみ出るビッグサイズ

 大きなリュック型キャリーに入ってもらったものの、どう頑張ってもモコモコの頭が飛び出てしまいます。飼い主さんの友人に前で抱えてもらったり、背負ってもらったりしても隠しようのないそのモフモフ……。

advertisement
背負ってもこの存在感
遠目でも……

 遠目で見ても二度見必至で隠しようのない姿ですが、ぷぅ~たんとしては行く気まんまんのようで「お利口さんにはしておく」「さっ。行こうぜ」といった表情です。もちろん、キャリーを閉めることができないため、話し合いの末電車を利用するのは断念……。

 おさまりきらない魅惑のボディーのぷぅ~たんは、これまで一度も電車に乗ったことがないそうです。

隠しようのないモフモフの姿
頭出ちゃうのはまずいかな~
ぷぅ~たんはお利口さんだけど!
電車はいつか……

ぬいぐるみみたいなキュートな姿に称賛の声

 愛らしい姿には「もうめっちゃ可愛いです~」「これは生で見たいです」「すっごく癒されますけどね」「幸せなお顔してる」「愛情の深さがリュックのサイズに現れていますね」といったコメントが寄せられています。リュックからはみ出てしまう姿はたまらないかわいさでした。

 飼い主さんは他にも、モフモフモコモコのぷぅ~たんの日常の様子を、Instagramアカウント(@pupupupuputa)で数多く公開しています。

画像提供:デカプ ぷぅーたん(@pupupupuputa)さん

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  2. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  3. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  4. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  5. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」
  8. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  9. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  10. 絶対目立つな! 浜崎あゆみ、“超高級外車”で子どもの授業参観へ ブランドで固めた強オーラに「お母さん可愛すぎ」「大パニック起きます」