ニュース

愛犬をなでていた飼い主、ふと視線を感じると外のデカわんこが…… 感情ダダもれな表情に「CM出れそう」「主演男優賞w」(1/3 ページ)

表情が物語っている……。

advertisement

 窓の外をふと見たら、楽しく遊んでいたはずのワンコが……。怒っているとしっかり伝わる姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は39万4000回を突破し、獲得した“いいね!”は8100件を超えています。これは一緒に遊ぶしかない。

飼い主さんが誘ってもお家に入らず、庭で遊んでいたサニーくん

チャルくんをなでなでしていた飼い主さん

 登場するワンコはゴールデンレトリバーの男の子「サニー」(4歳)くん。ある日のこと、外でたっぷり遊んだあと、「一旦家の中に入るからサニおも一緒に入ろう?」と飼い主さんが誘いましたが「ボクはまだ外にいる」と主張したサニーくん。

 そのため飼い主さんだけ室内に入り、シーズーのワンコ「チャル」(9歳)くんを膝に乗せてなでなでしていました。すると、ふと視線を感じた飼い主さんが外を見たら……。

advertisement
まったりとした穏やかな時間
チャルくんも気持ちが良さそうですが……

完全にオコです!

 飼い主さんをガン見しているサニーくんの姿が……! その表情は完全にオコ。とっても怒っていることがひしひしと伝わってきます。「はよ外に出てきて遊んで」という声が聞こえるような、ムッと結んだ口と真剣に見つめる瞳……。やっぱり飼い主さんとまだまだ一緒に遊びたかったようです。

視線を感じて見てみたら……
サニーくん、完全オコです
一緒に遊びたかったサニーくん

これは遊ぶしかない……

 結局飼い主さんはプレッシャーに負けて、すぐに外へ出て遊んであげたのだそうです。思わずクスっとしてしまうオコ顔サニーくんの姿には「アカデミー賞主演男優賞サニおくん」「爆笑」「目が…目が…完全に怒ってはる」「顔可愛い」などのコメントが寄せられました。

 飼い主さんは大変ですが、寒い日でもお構いなしの元気な姿はほほ笑ましい限りですね。Instagramアカウント(@11sunny03)では、この動画の他にも、サニーくんとチャルくんの元気に過ごす姿が数多く公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」