ニュース

あの、「【推しの子】」出演決定で“突然金髪”の理由が明らかに 「この役のために金髪だったのねー!」(1/2 ページ)

MEMちょ役を演じます。

advertisement

 アーティストのあのさんが1月24日、実写映像化が発表された「【推しの子】」への出演が決まったことをInstagramで報告。突然金髪になった理由が明らかとなり、ファンからは納得の声が寄せられています。


実写映像化が決まった「【推しの子】」(画像はあの公式Instagramから)

2023年冬にドラマ&映画

 同名の原作は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載されている赤坂アカさん原作、横槍メンゴさん作画による人気漫画で、2023年4月にアニメ化。実写映像化は、Amazonと東映による共同プロジェクトで、2024年冬にドラマシリーズをAmazon Prime Videoで世界独占配信、映画を東映配給で劇場公開予定です(関連記事)。

 あのさんは、人気ユーチューバーでルビーやかなとともにアイドル活動をするMEMちょ役として出演。原作で金髪ボブなMEMちょに合わせ、金髪姿のビジュアルも公開されています。

advertisement

金髪にした理由が明らかに

 あのさんは、2023年11月に突如金髪姿をメディアで披露。Instagramでは、「色々なお仕事の事情で金髪になりました」と伝えていましたが、MEMちょを演じる上で金髪にしたことが明らかとなり、今回の発表にInstagramのコメント欄では、「だから金髪にしてたんだ」「金髪の理由ってこれだったのかな!?」「この役のために金髪だったのねー!」と納得の声が寄せられています。


2023年11月に突然金髪姿を披露していたあのさん(画像はあの公式Instagramから)

 実写映像化される「【推しの子】」は、伝説のアイドル・アイ役を元「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、アイの息子で主人公・アクア役を「Mr.Children」桜井和寿さんの息子で俳優の櫻井海音さん、アクアの双子の妹・ルビー役を元「=LOVE」の齊藤なぎささんが担当。

 元天才子役の有馬かな役を俳優の原菜乃華さん、アクアに恋心を抱く黒川あかね役を俳優の茅島みずきさんが演じます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  4. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 「虎に翼」、新婚初夜シーンに注目集まる 「こんないい男いないって」「色々と不安と心配が…」