ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、“金髪&全身真っ白”の神秘的コーデがもはや妖精 印象ガラリな姿に「天使みたい」「透明感と輝きすごすぎ」(1/2 ページ)

はかない印象に。

advertisement

 アーティストのあのさんが11月29日にInstagramを更新。金髪に真っ白な服を合わせた神秘的な姿を披露しており、ファンからは「妖精みたい!」「ほんとに真っ白で天使みたい」と反響が寄せられています。

あの金髪
金髪に真っ白な衣装を合わせたあのさん(画像はあのInstagramから)

まるで妖精のようなスタイルに

 以前までは前髪ぱっつんの黒髪ボブがトレードマークだったあのさんですが、11月22日のInstagram投稿で自身のヒット曲「ちゅ、多様性。」の赤いサテン衣装を金髪に合わせた新鮮な姿を披露。「色々なお仕事の事情で金髪になりました」と報告していました。

あの金髪
ヒット曲「ちゅ、多様性。」の衣装でも金髪に。似合ってる(画像はあのInstagramから)

 今回の投稿では、白いケーブルニットにレースのボトムスやふわふわのロングブーツを合わせた全身ホワイトコーデを披露。写真を投稿した理由として、「洋服見せたいだけ。セーラーになってる」とニットの襟がキュートなセーラーになっていることを伝えています。

あの金髪
仕事の関係で金髪になっていたあのさん(画像はあのInstagramから)

 雰囲気がガラリと変わった姿に、ファンからは「金髪とめっちゃ合ってて可愛い」「神秘的ですね」「雪の女の子みたい」「透明感と輝きすごすぎて直視できない」「あのちゃん白いと妖精みたい!」とときめく声が相次ぎました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る