ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大丈夫?」「心配」 あの、フェスで倒れて酸素ボンベ吸引に心配の声が集まる(1/2 ページ)

SNSで写真を公開。

advertisement

 アーティストのあのさんが8月6日にX(Twitter)を更新。初出演した音楽イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」での記念写真を投稿しました。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」に出演したあの
あのさん(画像はあのInstagramから)

 あのさんは5日間にわたって開催される同イベントの8月6日公演に参加。Twitterでは、記念写真を公開しながら、「初出場、初陸上でした。最高すぎて涙も出ません本当に、あの景色は脳裏から離れません有難う御座いました」と感想をつづっています。

 一方、「あの STAFF」のTwitterアカウントでは、あのさんを中心とした記念ショットや、ステージ上で歌っている姿の写真とともに、床であおむけになっているあのさんの口にスタッフが酸素ボンベを当てている様子を収めた写真が公開されました。

 この投稿を受け、ファンからは「ラジオでも言ってたけどロッキンはハードなんやな…」「かっこいいし可愛いけど心配」「あのちゃん大丈夫? ゆっくり休んでください」「全身全霊で頑張ったんですね、お疲れ様です」など、労りの声や体調を心配する声などが寄せられていました。

 また、あのさんは8月7日にInstagramでも、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 衣装」と衣装姿の写真を投稿。初出場の喜びを伝えています。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」に出演したあの
Instagramでも記念写真を公開(画像はあのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る