ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、マネジャーと休憩中のショットに驚きの声 「マネージャーさんも可愛いやん、、」「え? 似てる!」(1/2 ページ)

マネジャーが写るのレアだな。

advertisement

 アーティストのあのさんが10月16日にInstagramを更新し、普段見ることができないマネジャーの姿を公開しました。この投稿はファンから「マネージャーさんも可愛いやん、、」と反響を呼んでいます。

あの
仕事合間のあのさん(画像はあの公式Instagramから)

 あのさんは、「お仕事中だったけどカメラセッティングの隙を狙ってマネージャーさんと優雅ごっこできた」と仕事の合間の様子をシェア。カフェと思われる場所でリラックスしている姿の他に、マネジャーの写真も公開しています。

あの
あのさんのマネジャー(画像はあの公式Instagramから)

 コメント欄には、「なんか、あのちゃん、どんどんキレイになってる気がする。。。」「ニヤリ顔可愛すぎる」「なにかたくらんでる顔」とリラックスモードなあのさんに注目する声が寄せられました。

 また、「なんと!! マネージャーさんもかわいい」「え? 似てる!」「マネージャーめっちゃ可愛いやないの」「あのちゃんはもちろんマネージャーさんも出る側でイケるビジュ」「姉妹みたい」とマネジャーの姿に驚く声も多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る