ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、“共演NG”のタレントとまさかの共演 「大したことつぶやかねぇ」とSNSミュート発言から発展(1/2 ページ)

なぜか別班の疑いがかけられているベッキーさん。

advertisement

 アーティスト「あの」さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)の10月17日放送回でベッキーさんがゲスト出演することが明らかになりました。ベッキーさんが“共演NG”と公言していたこともあり、リスナーからは期待の声が寄せられています。

あののオールナイトニッポン0
あのさんのラジオにベッキーさんがゲスト出演(画像は「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」公式サイトから)

 2人を巡っては、7月放送の「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京)であのさんがベッキーさんのSNSをフォローしたものの「大したことつぶやかねぇなと思って」とミュートしたことを明かした後、ベッキーさんがX(Twitter)で「やばい! あのちゃんと仕事! 収録当日に知った! “共演NG”ってテレビ局に伝えるの忘れてた!」と反撃する展開に発展していました。

 その後、あのさんは9月放送のラジオ内で当該話題に触れると「100悪い、僕が」と謝罪。かと思いきや、ベッキーさんの歌手活動名「ベッキー♪♯」について「♯はふつう頭につけるのに、なぜかケツについてて。なんにも知らないんだな」とイジる場面もあり、ベッキーさんが「こんどは有楽町で悪口言ってたのかよ、ほんとにもう。。。」と反応する仲よさげなやりとりも見せていました。

 さらに、別名義が多すぎるベッキーさんが怪しすぎるという無理やりなこじつけでドラマ「VIVANT」(TBS系)の“別班”なのではとの考察(?)で持ちきりになっているあのさんのラジオ番組。ゲスト出演した際には、その実態を暴くと銘打っており、あのさんも「僕も覚悟をもって望みますよ」と意気込みを語っていました。仲いいじゃねえか。

 ネットでは「ベッキーくるのかよwwwwww」「伏線回収してくねー笑」「ベッキーのラジオいじりが本当の事件の解決に繋がる鍵となる。。的な作品作れそうでフィクションとして見てたい自分がいる」と期待を寄せる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る