ニュース

何も知らない父に「三つ子を妊娠してた」と伝えた瞬間…… 最高のリアクションに爆笑の声と28万いいね【米】(1/3 ページ)

悟った瞬間の父の顔。

advertisement

 娘から三つ子を妊娠していると知らされた父親のリアクションを捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は28万いいねを集めています。

父にエコー写真を見せると……

 投稿したのは、人生初めてのお産で“三つ子出産”に挑むこととなった「Caitlin Stark」(@cstark1014)さん。入室してきた父親に早速、超音波検査の結果を見せます。


検査結果を聞いていたところ……

 当の本人は、記号が書かれている複数の検査結果の画像を見ながら「なるほど」「B?」とつぶやいており、まだ気付いていない様子。そこで娘は、「上の文字が見える?」「A、B、C」と結果が3パターンあることを伝えます。

advertisement

 聞かされた瞬間、ハッとした表情で娘の方を見る父親に「3」とダメ押しの一言。初めての孫が三つ子であることを悟った当人は、「うそをついてるんだろう?」と自身の驚きぶりを口にしました。

 一度に3人も子どもが生まれたら十分だろうと思ったのか、「なんてこった。今後、あなたはもう赤ちゃんを産まないね」と父親はわが子の未来を予想。娘も笑いながら「ええ、おそらく1回で終わりだろうね」と肯定し、三つ子が順調に育っていることをあらためて報告します。


三つ子と知り驚がく

 娘の体調に合点はいったものの、三つ子であることに相当たまげた様子。「どうしてこんなことになったんだ?」「おなかが空くのも無理はないね」「2つ目の職を得た方が良いな。フフン」と、コメントするおじいちゃんでした。

「今まで見た中で一番父親らしい反応だった!」などの反響が寄せられています

 喜びと驚きが交ざりあった反応を受け、コメント欄には、「今まで見た中で一番父親らしい反応だった!」「彼の反応は当然だった」「これは高くつくだろう、私が準備しなければと、おじいちゃんは即座に考えた」などの感想や推測がつづられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」