ニュース

赤ちゃんの大笑いがパパにも伝染して…… 親子の止まらぬ大爆笑に690万いいね「つられて笑ってしまうw」【海外】(1/3 ページ)

つられてしまう!

advertisement

 笑い続ける娘につられてパパも爆笑してしまった動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で690万いいねを集めています。

娘につられてパパも大笑い

 投稿したのは、第2子の出産を控えているKlynneyager(@klynneyager)。もうじきお姉ちゃんになる長女が、赤ちゃん用のミニ滑り台で遊んでいる光景を撮影したものです。


娘の笑いぶりにパパ爆笑

 長女は滑り台の上でこけてしまいましたが、泣かないどころか大笑い。つられて笑い始めたパパに支えてもらい、滑り台を勢い良く駆け下りていきます。

advertisement

 この間、長女はずっと笑っており、最終的には大爆笑。膝から崩れ落ちて笑う娘の姿に耐えきれず、パパはあお向けになって文字通り笑い転げてしまいました。

 双方のツボにはまったようで、笑いが止まらない親子。パパが起き上がって娘と顔を合わせてからも、2人はずっと笑顔を見せています。


笑いは伝染する

2万4000件以上のコメントが寄せられています

 父と娘の笑顔が大半を占めている動画には、「ゲラって遺伝すんのかってくらい2人とも大笑いしてるwwww」「これで笑顔にならん人おらん笑」「世界一幸せな永久機関の完成」「なんだこの幸せすぎるムービーは!!!」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.