ニュース

早すぎる誕生日プレゼントをいぶかしむ娘、箱を開けてみると…… 喜び爆発のサプライズ大成功に両親も笑顔「素晴らしい贈り物だ」【海外】(1/3 ページ)

自分のものだとなかなか実感できない様子も。

advertisement

 早すぎる誕生日プレゼントの中身は……? 両親のサプライズに驚きつつもなかなか信じられない娘の様子をとらえた動画がTikTokに投稿されました。家族愛あふれる様子が記事執筆時点で18万いいねを集めています。

ものすごく早い誕生日プレゼントの中身は?

 投稿者は、大学生の「riley ruberton」(@rileycatharine)。「これは期待していませんでした」として投稿した動画では、彼女のママが早めの誕生日プレゼントを持ってくるところから始まります。

 彼女は「ありがとう」と言いつつ小箱を受け取りますが、まだだいぶ先の誕生日のプレゼントをもらったことと、ビデオで撮られていることに少し動揺している様子。

advertisement

 戸惑いつつプレゼントボックスを開けると、そこには車用の芳香剤が。脳裏に「?」が浮かんでいることがうかがえますが、そのさらに下を見て「なに!?」と驚きの笑顔になります。箱の中には車のキーのようなものが入っていました。


プレゼントボックスの中には車のキー!?

パパについていくと……

 撮影しているパパはうれしそうな自分を映しながら、「ついてきて」「外に行くよ、なんだろねー」と娘を屋外に促します。彼女は「車でしょ? でも、外には車なんてなかったよ」と笑顔のまま動揺する様子を見せました。

 しかし、大きなガレージのドアを開けると、そこにはリボンの付いた青い車が! それを見た彼女は「青い車を買ったのね!」と驚きました。実は、1カ月ほど前にママが何気無くこの車の写真を送ってきていたそうです。

 車に近づいて「私に似合ってるでしょ」と喜ぶ彼女でしたが、まだ実感できないようで「これ私のものなの?」とも。車内を見るときも「中を見てもいい?」と確認していました。

 しかし、最後は助手席にパパを乗せ「この車、大好き」と上機嫌な様子。後で知ったところでは、両親はもともと誕生日に渡そうとしていたそうですが、パパが待ち遠しすぎて“秘密”を守れそうもないので前倒ししたそうです。

advertisement

すぐには信じられず「これ私のものなの?」

 まさかのサプライズプレゼントに喜ぶ姿に、「あなたのうれしそうな姿を見てとても幸せになったよ」などの声が上がった他、「両親はとても幸せそうで、彼女のために準備を頑張ったことが分かります!!」「ご両親は最高だね!!」「あなたのパパはとてもあいらしいね」「お父さんが撮影していることに涙が出る」と優しい両親についてのコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  6. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  7. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」