ニュース

彼女に“プロポーズ”しようと思ったら…… 不運すぎて全然うまくいかないコントに「いいカップルやぁ」(1/3 ページ)

良いカップルなのは間違いない。

advertisement

 不運続きで「プロポーズが全然うまくいかない彼氏」のコントが、不憫すぎて逆に笑ってしまいます。動画はYouTubeで19万再生を突破(記事執筆時点)。

不運すぎるけど、幸せそうだしOK(?)

 コントを投稿したのは、動画クリエイターの葛西美空さん。YouTubeチャンネル「葛西美空のYouTubeチャンネル」TikTokで日常動画やネタ動画を公開して人気を博しています。

 動画では、葛西さんが“不運すぎる彼氏くん”と“彼女ちゃん”の一人二役を演じています。彼氏くんがどのくらい不運かというと……。

advertisement
動画は“彼女ちゃん”の目線で展開

 プロポーズを切り出した瞬間、突然ヘリコプターが近くに着陸するというレアすぎる場面に遭遇するレベルの運の悪さです。「バタバタバタ!」という大きな音で声がかき消されるも、必死に伝えようとする彼氏くんがかわいそかわいい。

プロポーズの言葉がまったく聞こえなくなる事態に遭遇

 ちなみに彼氏くんが不運なのは彼女ちゃんも把握している様子。彼氏くんから「あのバスケットゴールにボールをゴールできたら、俺と結婚してほしい」と比較的緩い内容の条件を言われた際にも、「か、彼氏くん……」と一瞬ときめいたかと思ったら、「無理でしょ! あなた超アンラッキーだもん」と即座に諦める姿が。ちなみに9993回チャレンジするも失敗しています。

ミスを数え続ける彼女ちゃんもすごい……

 その後は前置きなしでプロポーズしようとするも、結婚指輪をトンビに持っていかれるというまたもや超レアなハプニングに見舞われる彼氏くん。もはや呪われている気がしてきますが、最後は彼女ちゃんが逆プロポーズをしようとしていてほっこりします。いつの日かうまくいくといいな……!

まさかのトンビ登場
いつかプロポーズが成功しますように……!

 コメント欄では、「素敵な彼女ちゃん手に入れるのに全ての運使ってしまったのですね笑」「9993回も投げた彼氏くんも9993回を投げ終わるまで待った彼女ちゃんも絶対良い人だと思う」と和む声が寄せられ、2人の幸せを願う声や「不運過ぎてもうずっと息をするかの如くプロポーズして欲しいwww」なんて声も寄せられています。

 葛西さん(Xアカウント:@kasaimiku_nukko)は、ネタ系動画のほかにも歌ってみた動画などを公開中です。

advertisement

動画提供:YouTubeチャンネル「葛西美空のYouTubeチャンネル」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング